超!オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
いつもいつも、
{60C5FEBE-64E0-41EE-9287-F569ED26ADCD:01}



どんな時だって私のメイクのポイントになる、私のマスカラばっちりなまつげ。
{D6554E59-5DFE-4AF1-95A8-54810C686BF1:01}




つけまが流行っても、まつエクのお目目に憧れても、やっぱり私はマスカラ派★
{FBC5AD7B-159A-4CE4-A286-43540A934C58:01}






そんな私が最近魅了されているマスカラがあるのです。
{A5D6E923-4E7A-4BE4-AD3A-099CCC3A847E:01}


それは…








これ!
{26B356B3-7F75-4DED-AF74-F3BC82A19FD4:01}



皆見たことあるかな~!?
{D45139A1-D948-4950-A3EC-CB0C5E090F98:01}






モテマスカラだよーーーーー!!!!!!!!!!
{3A6B9A10-2759-427C-A3B8-B8911CFD971D:01}
モテマスカラが、リニューアルされてとってもオシャレになりました。







皆モテマスカラって知ってる????







名前からしてインパクト大のこのマスカラ、雑誌の美的でもマスカラ日本一に選ばれたし、周りでも好きって言ってる子が多かったから知ってたけど、実は試したことがなくて…あせる









けど、先日このマスカラの会社フローフシさんが、このマスカラについて私に知ってほしい!と言ってくださったので、商品の説明を受けてきましたドキドキドキドキ
{B2766686-4856-40FF-9C5D-66C9BB9B839C:01}






そしたら、このマスカラがとんでもないマスカラなことが判明…!!!!!
{2DA0AE55-70AE-45B6-A717-91FFC5A9B74B:01}
これね、普通のマスカラじゃなくて、なんとマイナスイオンを発してるマスカラだったのです…!!!!!!!!!!!!!!










このイオン測定器を使って、
{469E367B-12C0-4A8C-8BD5-DF2AAC5C38D9:01}


モテマスカラの発するイオンを測定すると……
{535CF8E8-6177-4627-85E5-DAD4FC1FD9E9:01}



『 1047 』という数値!!!!!!!!
{936B32BD-2AD7-42FF-8003-22AF41DEBF3A:01}



滝だとだいたい15。
イオンが出る空気清浄機ですら16ぐらいらしい。




そんな中でこれが1047って、すごくない…!?!?!?







なんでも、このマスカラに含まれる天然ミネラル鉱石の【 エンドミネラル® 】っていう成分がすごいみたいで、それがマイナスイオンを発したり、血流促進にとーーってもいいんだって音譜




私がこの日試したのは、ピンクのロングタイプ。
{BFD0EED3-9CD1-44E8-AB51-971F0D4B9871:01}



じゃーーん!ばっちりロングまつげっ!!
{F22F3DF4-9E63-459C-BACC-5B8A9AD11008:01}
このマスカラのすごいところは、こうやってまつげをしっかり盛ってくれるだけじゃなくて、
まつげに塗ると、そのエンドミネラル®っていう成分が目の周りの血流を良くして
くれて、目がぱっちりした気がするの…!!


血流を促進することで育毛にもいいみたいだし、いいことづくし。





余談だけど、こうやって顔をコロコロマッサージするのもいいみたい…アップ
{45D9862D-733F-40D2-B9A7-66984F4A6DD5:01}
一石二鳥ってまさにこのこと。笑

そんな、とんでもないマスカラなのです…!!!!












私は、下地と、マスカラ(オレンジ色のボリュームタイプ)の二つ使いしてるよ★
{AD93E82C-2D18-4184-9D91-6A47B84CFFF3:01}





元のまつげはこれね~。
{156C7B53-6F6A-4F10-9E49-D255EEEE6BA3:01}






まず下地!(これにもエンドミネラル®がちゃんと入ってるよー!)
{52E046E6-991B-4C57-AF37-AFCF4B688AE8:01}





こういうカーブ型のコームはつけやすくていいよね~。
{BAEFDF39-ADE3-4D36-AFFC-4B92E7344FF8:01}


細かい毛までしっかりキャッチ!
{B9D2F831-75BC-4082-BD4D-6E6A10486AE2:01}





完成はこちら。
{6DFB5161-A490-4988-B493-BED09E45B60A:01}
下地だけでもバッチリじゃない!?という程しっかりついて、
しかも、色が目の白目の色を綺麗に見せてくれるネイビーというこだわりドキドキ



しかもこの下地、マスカラの前に使うことで、どんなマスカラでもお湯オフでオッケーにしてくれるんだよ~\(^o^)/


私オフしにくいマスカラが苦手なので、とっても嬉しい…アップ










そして、ここからはボリュームタイプの出番ドキドキ
{2EAB6282-ED34-48BE-A132-6E336ADC364C:01}


このジグザグなコームがしっかりまつげにボリュームを出してくれます。
{CD557E6F-CA90-4BDC-AA3E-677841F53AD5:01}





前にブログに書いたみたいに、毛先を最初に固定して、後から根元からしっかりUP!
{9E180CC6-4B1F-48DB-BDFF-A9DCF8F00215:01}
(下地もちゃんとその塗り方でね~。)




そうして私のこの盛りまつげが完成するのです。
{30DC03A8-3E90-4B8C-8BEC-E1882986247D:01}
ちゃんとボリュームなのに、全然ダマになってないでしょー!?




血流促進も期待できるみたいだし、至れりつくせりの素敵なマスカラだーードキドキ










そんなモテマスカラ、田中里奈のオススメモの中でも皆に知ってもらいたい!超オススメ!という意味でも『超!オススメモ』という題名にしてみました。
{9E490A5C-B7DA-4D3A-BE74-65B019638BF0:01}

気になる方、是非チェックしてね!




やっぱり作ってる人の話を聞くと、そのアイテムの良さを実感できて、さらに効果が高まる気がする!笑


この気持ちが少しでもみんなに伝わったらいいな~アップ