朝からSEDA。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝からSEDAの撮影~!

photo:02



photo:03







10月って嘘でしょ!?と疑いたくなるような暑さの中、朝からカルトナージュというブランドのタイアップ撮影をしてきました音譜

photo:04


渾身のダウンジャケット~!!!


これ、今は暑いけど、いい時期に着たらあったかいんだろうな~


…なんて寒い時期を妄想しながら撮りましたドキドキ









初めましてのブランドカルトナージュ、可愛かったよーラブラブ
photo:05







何コーデが着させてもらったんだけど、このコーデが特にツボ!
photo:06





ニット帽も可愛かったし、
photo:07




千鳥柄のスカートもスタッフさんたちと可愛いねって話してたんだー!
photo:08






トップスのニットの色もいい感じドキドキ
photo:09


そんなこんなで楽しく撮影してきましたドキドキ












そろそろ秋服が着れる季節がようやくやってきたのかなぁって思ってたら、突然の今日の真夏みたいな日。



神様は意地悪だな~。













皆様、激しい温度差に体調を崩さないようご自愛くださいね。















早く秋服着たいよーーーー!!!!
photo:10



以上、田中里奈でした。








★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!