【発売開始!】mystyコラボスニーカー | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに本日から、mysty womanの店頭にて、インヒール入りのスニーカーが発売開始となりました~!!!!!!!!!!

photo:02





セットアップに続いて、ようやく…!というスニーカーの発売。
photo:01


楽しみにして下さった皆さんの元へ、やっと届けられることができると思ったら、本当に本当に嬉しいです( ; ; )



(※スニーカーについてはこの日のブログに詳しく書いてます!→mysty woman★ |田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/rina620203/entry-11921358120.html







東京と大阪で開催する女子会イベントも、抽選結果が送られたみたいでドキドキ


思ってたよりも沢山の方にご応募頂いたみたいでありがとうございます!!





私もまだどんなメンバーか聞いていないのでドキドキしています…!





楽しいイベントになるように張り切ってるよーーー(^o^)/






今回は残念ながら抽選に外れてしまった方も、また楽しいイベントを考えるので、嫌いにならないでね!笑


ほら、今週末は東京でマジェイベントもあるし、10/18.19はLatiaの販売会も大阪であるし!!(これに関してはまた後でブログでもお知らせするね!)

ね!!!!














…というわけで、



話は戻りますが、とっても可愛いコラボアイテムたちなので、是非是非mysty womanの店頭に見に行ってみてくださいね~(^-^)/

photo:03



photo:04



★mysty woman / 【田中里奈×mysty woman】 レーストップス×ミドルスカート ≪セットアップ≫(ワンピース・ドレス) - ZOZOTOWN★

★mysty woman / 【田中里奈× mysty woman】 インヒールスニーカー(スニーカー) - ZOZOTOWN★



photo:05