New color* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

merの撮影day!!!!!
photo:01






新しい髪色ドキドキ
photo:02


前髪も切ってもらったからバランスが良くなった~!












昨日はjenoの大好きなメンバーに髪の毛のお手入れをしてもらったよーー!
photo:03








しっかり染めてもらって、トリートメントもしてもらって、
photo:04




枝毛をカットしてもらって更に手触りがトゥルトゥルにドキドキ
photo:06



photo:05







完成がこちら。
photo:07



photo:09


…うん、色を写真に写すのってとても難しい。



これが一番染めたての髪色には近い感じかしら。
photo:08


もう少し赤みがなくて、グレーっぽい感じなんだけどな~。


あと毛先は、前に毛先と内側だけブリーチしたのがいい感じに残ってて、グラデーションになってます。











髪のメンテナンスをすると、お洋服もいつもと違った気持ちで袖を通せて、気分もあがるドキドキ

photo:10



これから何日かかけて、カラーが髪に馴染んでくるのが楽しみです*










★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!