オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

Amebaさんやブランドさんから紹介してもらったものの中から、使ってみて良かったものを気まぐれに紹介するこのコーナー。

久々のオススメモです。

今回はスキンケアの回音譜
photo:03


じゃーん。
photo:01


じゃじゃじゃーーん。
photo:02


前に『アテニア 実感トライアルセット 』で一通り試させてもらったアテニアさんから、中でも使用感の良かった化粧水のモイスチャーローションⅡを頂いたよドキドキドキドキドキドキドキドキ


夏は紫外線も強いし、エアコンとかでは乾燥するし…で、この時期は保湿を中心にお肌をケアしているわけなのですが、しっかり保湿してくれるこのモイスチャーローションⅡ、かなりいい感じに私のお肌を潤わせてくれてます。
photo:04

この化粧水、コットンでしっかりパッティングしていくとお肌にぐんぐん入ってくれる感じがするのですが、

photo:05

私は時間のある時は、これを使って少し贅沢なケアをしています。

photo:06

これ、何だと思う????

ローションをこれに浸すと…
photo:07

どんどん大きくなっていって…



ほら!
photo:08
あっという間にパックの出来上がり~ラブラブ


ドラッグストアとかで売ってるフェイスマスクで、手持ちの化粧水でパックができるのです。
photo:09

アテニアのフェイスマスクなんて…なんという贅沢…音譜音譜


これで10分ぐらい置くと、かなりお肌が潤った気分に。
photo:10

これをやると、次の日の朝のお化粧ノリが全然違う気がするから不思議。


やっぱり保湿って大事なのね~。


ちなみに前にブログで紹介した『アテニア 実感トライアルセット』で、このローションを含むアテニアのクラスAベーシックスキンケアアイテムがお試しできるよ~音譜
photo:11



入ってるのは…

1:マイルドフォーミングウォッシュ【洗顔料】
2:モイスチャーローションⅡ【化粧水】
3:デイフォースエマルジョン【日中用保湿乳液】
4:パワー エフェクト ナイトクリーム【夜用保湿クリーム】

結構ボリュームもあって旅行用でも使えるこのセット、ポーチもついてなんと1000円っドキドキ

送料も無料だし、トライアルセットは、<Yahoo!BEAUTY通販コスメ大賞 キット・セット部門>で1位のアイテムで、

これに更に<’12Yahoo!BEAUTY通販コスメ大賞 クレンジング部門>で1位になったクレンジングオイルのミニサイズまでプレゼントでついてくるんだって~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



うーん、お得っ!



ウインクしようとしたけど上手くできなかった田中でした…。


★アテニアのサイトはこちら からチェックしてね★






WEAR にコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!