わくわく田中特集。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日からお知らせしている、merの田中特集。


photo:01



最後の打ち合わせ~!!!
photo:02






かなり素敵なページに仕上がってます。
photo:03


気合い入れて打ち込んだだけあった…!!!!!!





どんなに大変な過程でも、一つずつ丁寧にやっていくと、終わらないものはないし、


こうやって自分の満足いくようなものが仕上がってくるのを見ると、それまでの大変さがどこかに吹き飛んじゃうから不思議。





この1のために、100頑張れちゃう、単純な自分がこの時ばかりは嫌いじゃなかったり。










次号の田中企画、チラ見せするとこんな感じです。
photo:04






お楽しみに~\(^o^)/
photo:05












そういえば、さっき何気なくWEARのアカウントを見たら、フォロワーさんが70万人突破していました!
photo:06


ありがとうございます!!!!





ブログだけじゃなくて、WEARTwitterinstagramなど、色々ありますが、どれも引き続きよろしくお願いしますドキドキ






いえい。