★ RISING COMPLEX 2014★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のロッキンに引き続き、今日もフェスのような題名ですが、今日は名古屋で RISING COMPLEXというイベントにmerメンバーで出演してきました!
photo:17



来て下さった沢山の皆様、ありがとうございます!!!




写真もありがとうーーーードキドキ
photo:12



photo:13



photo:11



photo:18




私もステージの上から皆をパチリ!
photo:14



photo:15


こんなに沢山の人…!!!!!!


名前を呼んでくれたり、名前を書いた紙を掲げてくれたり、本当にありがとう~ドキドキ





名古屋の人たちは、一緒に楽しもうとしてくれる方が多いので、本当にいつも嬉しいです音譜












このイベントは、美容師の原点を次世代に活躍する人たちに伝えていくため、一般の方を対象に、美容という仕事の楽しさや技術の継承をするイベント。








…というわけで、去年に引き続き二回目の出演なのですが、



また同じサロンのHAIR ICIの翠さんにヘアをやってもらったよ~ドキドキ
photo:01






ワガママで、アレンジ前に前髪のカットまで…!
photo:02




前髪いい感じ~ドキドキドキドキ
photo:03




そんでもって可愛くアレンジしてもらっちゃった★
photo:04



photo:05


毎回思うんだけど、名古屋の美容師さんて、オシャレでアレンジとか上手な人が本当に多い…!!!!





その人たちがこうやってイベントで直接皆に美容という仕事の良さを皆に伝えるって、すごく素敵なことだと思いました。










待ち時間~
photo:06




ミサミサがぴょこり。
photo:07






文子のところに田中がぴょこり。
photo:19



ぴょこぴょこりー。
photo:08







裏で皆でワイワイするのもとっても楽しいドキドキドキドキドキドキ
photo:09



photo:10



photo:16




出番の直前までおどけてますからね。
photo:20


うふふ。




素敵な夏の思い出、今年もありがとうございました!!!





【 あなたの夢はなんですか?】
photo:21



イベント前に大きな紙に書き込んだ、私たちの夢。
photo:22




夢がある人、


夢考え中のひと。
photo:23


(これは青柳さん)



色々あると思うけど、イベントが終わった頃にはあの白紙の紙は皆の夢で埋まってるのかな~










今日のイベントが、皆さんが夢について考える手助けに少しでもなりますようにドキドキ







そういえば、今日やのあんなちゃんに借りて良かったCandy Dollのファンデーション、おうちに帰ったらそのCandy Dollのお粉が届いてました。
photo:24


ちょうど「めちゃいい!」って思ってたところの素敵なタイミングのお届け物ドキドキ

明日さっそく使ってみよ~っと\(^o^)/







それではおやすみなさい。


皆様素敵な夢を…★








WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)