メル田中特集! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

次号のmerの田中特集、色々大詰めになって参りました。

photo:02








今日は残りのカットの撮影と、写真セレクトをやっています。
photo:01




じゃんぷじゃんぷ!!!
photo:03


撮影中のおどけた写真も、楽しい思い出。






ここで何回ジャンプしたんだろう。
photo:09




これとかほんとひどい顔…笑
photo:08










素敵なページになるよう、真剣に選んでますよ。
photo:04



photo:05





おろろ?
photo:06




へへへー!
photo:07



大好きなライターさよたんやカメラマンさん、編集さんと一緒に、残りの作業も頑張りますっ☆














そうそう、今日は他にも色んな撮影や打ち合わせがあったのですが、Latiaの打ち合わせも行ってきました。
photo:10






8月9日の販売会の準備も順調に進んでいます。
photo:11


今回は8月8日に友達やプレス向けの内覧会もやるので、更に気合いが入ってます。





もうほんと色々楽しみすぎる~!!!
photo:12



詳細は随時更新されているLatiaの公式サイトをチェックしてくださいましー!










WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)