文子めがね。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Zoffの青柳文子モデルシリーズのZoff CLASSICアップ
photo:01


今月のmerにも載ってて気になってたんだけど、ようやくGETしたよーードキドキドキドキドキドキ





結構種類が沢山あって、
photo:02



photo:03




私に合うものを、文子さんが一緒に選んでくれました。
photo:04



photo:06



photo:05


さすが文子モデルだなけあって、どれもこれもオシャレで可愛かったよーーードキドキ



そして直接説明してもらうと、本当にどれもこれも魅力的で、全部欲しくなりました。笑
photo:16



私ほんとそういうのに弱くて、オススメされたら全部素敵に見えちゃうの。


だから、お店とかでもいい鴨みたいになっちゃうから接客されるのが苦手で、店員さんを自然と避けちゃう。。。笑







…と、ちょいと話がずれちゃいましたが、試しにかけたメガネたちをご紹介します。




★定番系の使いやすさ抜群の丸いフレーム。
photo:07





★もう少し四角い感じの定番型はこの種類かな。
photo:09




定番は定番でも、眼鏡の生地が凝られたものが多くて、サイドの部分の色や素材が違ったり、さりげなくオシャレさがある眼鏡たちでした。
photo:08









ここからは、ちょいと変化球。




★これは上側だけ太めのフレームがある形。
photo:10



photo:11






★あと、文子がつけてていつも憧れてた、細めフレームの丸眼鏡。
photo:12


定番の黒もいいけど、


ピンクゴールドみたいなのも、肌馴染みが良くて可愛かったです。
photo:13



photo:14



photo:15


これは黒と散々迷って写メ撮ったけど、結局黒にしました。







で、選んだのがこちらたちです。
photo:17


このままだて眼鏡として使うのもいいけど、レンズを替えに行って本当の眼鏡として使うのもありかなぁ~。


Twitterでは、このフレームにPC用のレンズをつけたよって言ってた子もいたよ~!






そういうのを考えるのも楽しい(´-`).。oO(









私も昔クーレンズさんとコラボして眼鏡を作ったけど、眼鏡って知れば知る程本当に奥が深くて楽しかったな~。








文子サン、素敵なメガネたちをありがとう~。

photo:18














そしてまたあの例の画像。
photo:19


ハマりすぎ。笑



WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)