私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

待ち時間に私服show~!



朝の空港コーディネート★
photo:01



photo:02




・トップス…EDIT. FOR LULU

・ショーパン…PINKsCANTY

・靴…コンバース

・トートバッグ…A.P.C





おニューのTシャツに、PINKsCANTYさんから頂いたギンガムチェックハイウエストショートパンツを合わせましたドキドキ
photo:03





ギンガムチェックに黒のコンバースの組み合わせがたまらん~ドキドキ
photo:04


ショーパンはショーパンでも、ストレッチのきいたショーパンだから履きやすいし、ちょっぴりフレアになってるから脚が細く見える形のいいショーパンです。



しかもね、なんと驚きの、税抜きで2480円という値段!!







PINKsCANTYは、流行りのものから定番なものまで、様々な女の子が好きそうなアイテムを扱う通販サイトで、とにかく安い!!!!!!なのに安っぽくない!!!!!!!!という超オススメの通販サイトなのです。













ちなみにこのタックフレアスカートも、PINKsCANTYのだよ~ドキドキ
photo:05



photo:06




このスカートも、まさかの2480円…!!!!!!
photo:07





なのに全然そんなに安いアイテムに見えないから不思議。
photo:08


こういう生地のこの丈のスカートが欲しかったから、かなり重宝しています。



白の他にもデニムっぽい色もあって可愛かったよーーラブラブ








PINKsCANTYのサイトは使えるアイテムがたくさんあるし、コーディネートも可愛いから見てるだけで楽しいよ~ドキドキドキドキドキドキ




★PINKsCANTYのサイトはこちら










さーてそろそろ出番でございます。



ドキドキ。





がんばってきます\(^o^)/











WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)