WEAR in 台湾 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

来たぜ台湾ーーー!!!!!!!!






鈴木えみちゃんのCMでおなじみのコーディネートアプリのWEARのイベントで、はるばる台湾にやってきました!!
photo:01








会場はWEAR一色アップ
photo:03






ノベルティの綿菓子もWEAR風に!
photo:02



photo:04





会場でそのぴも合流してわいわいドキドキ
photo:05











ちなみにコーディネートアプリのWEAR、皆さんもやってますか???






私は公式WEARユーザーのWEARISTAとして、日々の私服や、撮影で気に入ったコーディネートなどを気まぐれにUPしています。
photo:06


なんとフォロワーさんが60万人を突破…!!!!!!!!




WEARを始めてからWEAR見てるよ~とか、フォローしてるよ~とか、言われることが多くて、嬉しい限りです。













そんなWEARは日本だけじゃなくて、最近は台湾や韓国など、海外へも進出中!!







ついこの前も、台湾ツアーで台湾に行った時に、お買い物してたら…

photo:08



photo:12





なんと!!!!!!
photo:09


お店のスタッフさんにWEARの画面を見せられて、「これ、あなたでしょ音譜」と声を掛けられたのです!!!!








これにはさすがにビックリ&めっちゃ嬉しかったよ~ドキドキドキドキドキドキ


なんていうサプライズドキドキ








というか、WEARがここまで浸透してるんだな~としみじみ感じました。
photo:10



コメントもいつもありがとうございます音譜





これからもブログ共々WEARもよろしくお願いします★








もう少しでイベントが始まる~!




今は待ち時間でまったりTIMEです。






photo:13



居眠りそのぴをパチリ。