久々Resty* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久々にあの場所へ…★
photo:01






友達のともみんのやっているフェイシャルエステのプライベートサロン、【Resty】へドキドキドキドキ
photo:02


すっぴんなので、サングラス~!






かなり久々だったので、結構老廃物も溜まってたし、顔もかたくなってたみたいでヽ(;▽;)ノ
photo:03



三時間かけて、しっかりめにケアしてもらいましたアップアップアップ







ともみんからNY土産の可愛いブラウニーを頂いたよドキドキ
photo:04


可愛いいいいラブラブ


とんでもなく甘いらしいので、これを食べるのは朝かお昼だな~音譜




私は台湾のお土産の私イチオシのパイナップルケーキをあげましたドキドキ









沢山お喋りもして、お顔もしっかりケアしてもらって、大大大満足!!!!!!!!!!!!




ともみん、いつもありがとう~!





またお邪魔します…ドキドキ










そして、Latiaの公式サイトでギャラリーが更新されました。

photo:05



人気アイテムの再入荷も最近多いので、是非Latiaの公式サイトを覗いてみてくださいねドキドキ



来月渋谷で開催される販売会は、8月9日ですよ~!!!
めもめも。









それでは皆様おやすみなさ~い★








WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:
田中里奈(riinut)