荷物整理。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
旅行に行くと必ずしなくちゃいけないもの、荷造り&荷ほどき。

photo:01






台湾から帰ってきて、実は金曜日にはまた違うお仕事で台湾に行くので、荷物も全部片付けていいのやら。。
photo:02



photo:03


がさつ&面倒くさがり屋の血が騒ぐーーーーー!!!!!!!!!!








まぁ、洗濯物と普段使うものだけ取り出せばいいか~音譜

と、時短荷ほどき…(=´∀`)人(´∀`=)









お土産に買った私が一番好きなパイナップルケーキ!
photo:04


これは出さなきゃね。





Aymmyのサプリポーチもソッコー出しました。
photo:05







あと、昔のCUTiEの付録のベースメイクポーチは必須。
photo:06


これがなきゃ顔が作れません。





で、Supreme.La.La.のスキンケア&ボディケア系の入ったトラベルポーチ音譜
photo:07




これからは、スキンケアとボディケアのトラベルセットはそのままで、普段使ってるのをそのまま持って行った美容液だけ取り出そうっと。
photo:08







サプリもお気に入りのフラコラの、プラセンタ エクストラクト ドキドキ





アメーバさんからいただきました~★




アットコスメの【ブースター・導入液ランキング】でも1位になったことのある、プラセンタ美容液だよ~アップ





プラセンタ原液100%の贅沢な美容液で、
photo:10



プラセンタ独特のあのなんとも言えない臭いもほとんどないので、かなり使いやすいです。
photo:11








洗顔の後に、顔全体にパッティングしながらなじませるだけ…音譜
photo:12


全身に使えるから、最近は首元やデコルテにも使ってるよ~★






プラセンタケアは、プラセンタつぶと、このプラセンタ美容液で、ダブルでやっています音譜







プラエク、お試しサイズが980円であるみたいなので良かったら試してみてね。
↓↓↓
コチラ










荷ほどきしてると、昨日までの台湾旅行がなんだか夢のよう。

photo:13




旅行って、帰ってきてから思い返すと、その間に魔法にかかってたような不思議な気持ちになるよね。







また皆で海外行きたいな~★