帰国。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ただいまー!



帰って参りました、日本。にほん。ニホン!








乗り換えも含めて18時間ぐらい移動してた気がする…


が、爆睡の起き抜けで、かなりいい感じに日本時間に適応できそうです。







乗り換えは帰りもオーストリアのウィーン!
photo:01


お土産屋さんがほんとオシャレなの~。




日本でも有名なデメルのチョコ売ってたよ!
photo:02


オーストリアが発祥なのかな~??






迷いに迷って、可愛い見た目のお菓子たちを、いくつかずつお土産用に買いました。
photo:03


パッケージがどれもこれも可愛くて、お土産を選ぶのが楽しい~音譜



今回の旅でお土産を沢山買っちゃったけど、果たしてそんなにあげきれるのか疑惑。








いつも張り切って買う割には、渡しそびれて結局家に余らせちゃうんだよね。。



もしや友達少ないのかなぁ…\(^o^)/












時間を持て余していたので、免税店もチェック!(今月何回目だよって話)




そしたらニベアゾーンがあって、某高級クリームと成分が同じというクリームの400gバージョンを発見したので、買っちゃいましたドキドキ
photo:04


これ、ハワイに行った時に同じお部屋だった絵里奈に貸してもらったんだけど、かなり良かったよーー!音譜











帰りの飛行機では、今回の旅の写真たちを見返していました。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


このへんは友達に送ってもらったゾーンドキドキ



やっぱりデジカメは画質が綺麗だね~!!





iPhoneはiPhoneで加工できたりするしお手軽だからいいけど、私も今持ってるやつより小さいカメラ買おうかなーって思っちゃうな。








それにしても、本当にいい旅だったドキドキドキドキドキドキ

photo:11


過ごせば過ごす程、いいところを発見して更に大好きになった友達ドキドキ



いい刺激を沢山受けたよラブラブ










香港やハワイのも含めて、旅の日記が溜まってるから、早くブログに書かなきゃ~









あと数時間後にはお仕事再開だ!!



今日のイベントに参加してくださる皆様、今日も楽しもうね\(^o^)/













WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)