幸せいっぱい! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あ~っという間の最終日。
photo:01


フランス旅行最後の晩餐は、ミシュランにも選ばれたフレンチのお店へ。


photo:02



フランスに来て、最後の夕ご飯でようやくフランス料理らしいフランス料理のお店へ行きましたドキドキ






フランスは夜の20時過ぎまで夕方のように明るいので、ずーっとお昼な感じがして、ついつい夕食が遅くなる傾向が。。



日が落ちるのが遅いと、一日がかなり長く感じて変な感じだったよー。










食べたコースはお任せのコースで、


人参とムール貝のスープ。
photo:03




魚料理。
photo:04




肉料理。
photo:05


仔牛のお肉だったから、脂が少なくてササミみたいにさっぱりしてた!






そしてデザートは桃のコンポートにピスタチオクリームという素敵な組み合わせドキドキ
photo:06


お昼もしっかり食べたから、そんなにお腹が減ってなかったけど、最後だからってまたまた沢山食べてしまった~!





お喋りにも花が咲き、この旅最後の夕ご飯も、最高な時間が過ごせました。











そして、お昼にエゾでの最高の景色をバックに食べたご飯も最高だったよ!!
photo:07



photo:08






本当に綺麗な風景で、じわっと目に涙が浮かんだの。
photo:09


ここで見た風景、感じたこと、きっと一生忘れないだろうな~。






エゾ村にモナコ、色々濃くて、最高の一日になりました。
photo:10



photo:26



photo:11













そんな最高の日に、更に最高な出来事が…ドキドキドキドキドキドキドキドキ








何気なくTwitterを開くと、リプライが100件以上。

photo:12



photo:13



photo:14








なんと、6月21日が私が産まれてから10000日目ということで、皆が私の生誕10000日目をお祝いしてくれたのです( ; ; )
photo:15





かなり不意打ちなお祝い、皆からの温かい言葉に、びっくりしたのと嬉しいので理解するのに時間がかかって一時停止しちゃいました。笑

photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20




皆素敵に画像加工してくれたよーー!!!!

photo:21



photo:22



photo:23





ここに載せきれない程沢山の画像やメッセージ、本当にありがとうございます。
photo:24



photo:25




いつも支えてくれて、本当にありがとう。





私は皆にいつも何か返せてるか不安になることが多くて、自信がなくなった時とか勝手に距離を感じることもあるけど、皆はどんな時でもいつも温かく見守ってくれてて、本当に家族のような大きな存在だな~、と思います。

本当に本当に大好きな皆。





私なりにできることを、ちゃんといい形で返していかなきゃ!







産まれて10000日だしね(^-^)/





明日からは10000日とプラス1日目の田中として、気を引き締めて頑張りたいと思います。


















フランスで得たたくさんの幸せを噛み締めながら、これから日本へ帰ります。




丸一日かけての長旅。






無事にお家に辿り着けますように。













WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)