レバノン料理って食べたことある?? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

人生初の…
photo:03


レバノン料理~!!!!!!!!!!






このお店に食べに行ってきましたドキドキ
photo:02


この食べる場所と道を挟んだ向かいにまた受け付けとお店(スイーツバイキングみたいなコーナーとかケバブっぽいのや飲み物があった)がある独特のスタイルのお店。










レバノン料理って日本では馴染みがあんまりないけど、世界的にはベジタリアン向け料理やダイエット食として需要が高いんだって。

これも、普通のコロッケかと思いきや、ヒヨコ豆を使ったコロッケ。
photo:04


豆がお肉みたいに使われてて、ヘルシーだけど食べ応えがあったよ!







美味しかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:05


お店も常に混んでました。





美味しいご飯は国境を越えて皆を幸せにしてくれるんだね~。
photo:06








こっちに来てずっとハイカロリーなご飯だったので、ちょっとだけヘルシーなものを食べてリセットできました。(それでもボリューム満点!)
photo:07








さてさてこっちは朝の7時だよーーー。









今日は少し遠くへお出掛けかなドキドキ