*アイス* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

つかの間の、一人行動Time~アップ




海外に行くと何かから解放されるのか、一人でぶらっとするのが割と好きだったりします。










…で、おやつを食べに可愛いアイス屋さんに来ました。
photo:06





お店の外観が可愛くて、思わず吸いこまれちゃった!
photo:11








魅力的なフレーバーのアイスがいーっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:05





あっさりシャーベットよりも俄然茶色系のあま~いアイスが好きなので、定番のバニラとキャラメルにしたよ★
photo:07


キャラメルはパリパリのキャラメルが入っててめっちゃ美味しかったーーーラブラブ


バニラもバニラビーンズたっぷりで私好みドキドキ







店内の色合いもpopで可愛かったんだけど、私の写メのレベルじゃうまくこの可愛さが伝えられない気がする…!!
photo:02



photo:03




床もこの柄。
photo:04






うすピンクにミントグリーンの色合わせがたまりません。
photo:09










zipperの瀬戸をこの場所に連れて来て写真撮りたーい!
photo:08


絶対似合うだろうなぁ…ドキドキドキドキドキドキ













…こうして私のカメラフォルダに着々と写真が溜まっていっています。











そうそう、iPhone変えた?と最近聞かれるのだけど、これは音楽聴く用と写真用に買ったiPodだよーーードキドキ
photo:10


iPodのピンクに、薄いホワイトのカバーをつけてます。



いまだに4Sを使ってるからさすがに変えたいんだけど、6が出るならそれまで待ちたいし…どうしよう~って感じ。





機種変するタイミングって、迷うよねぇ。









WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)