We love shopping!!〜コスメ編〜 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Tギャラリアでのお買い物!

{E2F09B39-029E-480E-8A59-D2309945899E:01}







もちさん(桃ちゃんのことを、もちとか、ももちとか、もーちとか、色んな呼び名で呼んでるのですドキドキ)、真っ先にお目当てのクリニークゾーンへ!!!

{B4777040-CD93-46C2-886D-2B881BEB6DF7:01}
普段使ってるコスメを、ここでまとめがい。



正規の価格より大分安いもんな~。



賢いお買い物です。








私も毎回Tギャラリアで、いつも使うランコムのマスカラとかまとめ買いして、普段は買わないようにしてるよー!


こういう免税店限定のお得な3つセットとかあるのー!
{6E1D3BBE-27A2-44B5-B8AC-E2317D6FF438:01}
↑我が家の化粧品ストックには、買いだめしたストックがずらーり。





あと、ここで買うと、豪華なノベルティーももらえたりするのがいいドキドキ
{10124186-AB2A-44F1-9918-BCC9C450CA87:01}
クリニークは割と免税店限定ノベルティとかよくやってて、可愛いポーチ&小さなボトルちゃんたちがお買い物するともらえるイメージ!







この前ハワイのTギャラリアで実はクロエのカバンを買ってしまったのだけど(その件に関してはまた後で言い訳させて下さい。)、その時もクロエの素敵なキャンドルがもらえて嬉しかったなぁ…(´-`).。oO(

{C28CB1AC-C2AC-41FC-9A76-3ADAF1493DB8:01}









そして、大好きなポール&ジョー。
{BE08D695-1285-4B55-8B8C-5CD3E14E3D5C:01}

この前店頭でお買い物したばかりだったけど、そこで見かけた新作たちが、ずら~りと並んでいました。






大好きな友達へお誕生日プレゼントを買ったのだけど、自分もお揃いが欲しくなって試しちゃった!
{8213D789-8B4A-4252-812C-654C82D0819A:01}




桃ちゃんも色々見てたよ~ラブラブ
{45F8BCEE-7E1B-4EFB-8D61-A3C2B6A43204:01}
女友達と一緒にお化粧品見るの、楽しい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こういう時に、ここぞと情報交換!!






お店のお姉さんも本当に詳しく説明してくれるから、何度甘い誘惑に負けて買いそうになったことか…!!!
{5B9AE6A5-0021-45FF-B293-60B55412F815:01}

{FCB9F292-F012-47E7-A3E6-027CB6D89311:01}
今使ってるやつがなくなりそうになったら、また新しいものにも挑戦してみようかな音譜







ANNA SUI。
{AFA36FAC-23D4-452E-907D-CF85C3765D0B:01}

{891F5CC6-4368-41EB-8DB3-E12EF02DDCA1:01}







そして私のお目当てのshu uemura!
{0F38BA09-86AE-451B-9EA9-23DAA989D7E0:01}
アルティム 8 スブリム ビューティ クレンジングオイル。





このメイク落としを買いに来たのよ私~!!
{F8A820F2-6D00-44DE-8F9A-DCFA2624E67F:01}
クレンジングは日によって使い分けてるのだけど、shuのクレンジングはしっかりメイクを落としたい日に使ってるクレンジング。




大きいサイズのほう、正規の値段で買うよりも、ここで買うと2000円ぐらい安かったドキドキ


とりあえずお目当てのストックが買えて、一安心…ラブラブ










さー、まだまだいくぞーー(^∇^)











WEARにコーディネート更新中!(沖縄コーデもupしたよんドキドキ


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)