田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
旅の日記を忘れないうちに★






沖縄では、朝からフル活動!

朝から贅沢にshoppingしました~!!
{BDD5AB1F-CDFF-4920-96D4-AE4D226670B6:01}





DFSからTギャラリアにリニューアルしてから初の、沖縄のTギャラリアに行ったよドキドキ
{9FC24CE6-07D6-4EC7-8967-B1249A3CD6C2:01}

{5B7F83E7-8357-4C1B-9701-5586CC0FED92:01}







前のブログでも書いたけど、先月桃ちゃんとそのリニューアルイベントにお邪魔したのが懐かしいなぁドキドキ




ちなみにTギャラリアのTは、travelのTなんだって★
{A3F258BA-8134-4DC8-9A9F-62361EE863AE:01}







  
  

トラベル、と名前につく通り、Tギャラリアは世界各国にある免税店。
{DE643D79-2540-43D4-9E0D-ACFE150EA3EB:01}
ハイブランドのアイテムやコスメなどなど、色んなものが免税価格でお得にgetできる素敵な場所なのです。







勿論、この前行ったハワイでもTギャラリアに行きました!
{1B94B5BF-E4CD-4875-B045-55FBF6B7A4A5:01}
その時もキールズの美容液とか、色々買っちゃった!ラブラブ




ハワイやグアムとか、海外のリゾート地にあるのは有名だけど、日本の沖縄にもあるのは意外と知られていなかったり…!!!!!!


知らないなんて、もったいない~!!!








沖縄のTギャラリアも広いし、品揃えも豊富だから、大好きーードキドキ
{92934D9A-B634-4DD9-8670-0E6422398B5A:01}



{01E535F2-5D81-4E9D-B9FC-36882F1DCB30:01}
ハワイのTギャラリアで買えなかったものは、沖縄のTギャラリアで買う気満々で帰ってきました。







大好きすぎて、ついつい笑顔になっちゃうよ~(´-`)
{4658E6EA-CC24-47C4-A4A0-580B17BFE0DB:01}



{51AC3249-B49A-4B29-905C-54841FAB3D4D:01}

{4329287F-32E1-4799-85A1-E0627E92807B:01}

ももさん連射の罠…!笑










WEARにコーディネート更新中!(沖縄コーデもupしたよん
ドキドキ


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース