titivate展示会★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

titivateの展示会にお邪魔してきました音譜
photo:01






相変わらず可愛いアイテムが沢山ドキドキ
photo:02



photo:03






そして何より…
photo:04


安い!!!!!!!!





気になって手にとったアイテム、お洋服も靴も含めて、ほとんど全て3000円代だったっていう衝撃…!!!!!!!!






このサイドのリボンが可愛いチュールのスカートも、
photo:12



photo:11




ひとつは欲しいなって思いながら見てるボーダーのタイトスカートも、
photo:13



photo:14




可愛いレースのスカートも、
photo:18




全部本当に安くてびっくり。
photo:15




ベーシックなものから今年らしいトレンドアイテムまで揃っていて、更にカラバリも豊富なところがtitivateの好きなところアップアップ



ちょっとお姉さんっぽいアイテムが中心だけど、基本シンプルだから、どんな系統の人でも使えるアイテムがたくさんあるよ~\(^o^)/








私がまず気になったのがこの靴。
photo:05





シューレースにボリュームがあって可愛い…ドキドキドキドキ
photo:06




これは試着してるカモフラージュ柄とネイビーをオーダー。
photo:07









あとこのサンダルも可愛かったー!!
photo:08




早速試着っ!
photo:09



可愛い…ドキドキ
photo:10




真っ黒バージョンも★
photo:16


これも全部3000円代だったから驚き…!








あとね、サイトで見ててずーーーっと気になってたアイテムも、ようやく実物が見れました。
photo:17


インヒールのスリッポンドキドキ





これはネットで見てて欲しいな~と思ってたやつだから、実物が見れて嬉しい!!
photo:19


ほら、すごくない?このカラバリ…!


よく見ると、素材もちょこっと違ったりで、可愛いんです。






私が気になってたカラー。
photo:20





履いたら更に可愛い…ドキドキドキドキドキドキ
photo:21



photo:22


ということで、気になるあれこれをオーダーして帰りましたラブラブ





帰りには、お土産もいただいたよー!
photo:23


ありがとうございます!!








titivateでオーダーしたアイテムたち、届くのが楽しみだな~ラブラブ
photo:26



他にも可愛いアイテムが沢山あったので、皆にも是非是非titivateをチェックもらいたいです★


titivateのサイトはこちらからドキドキ









WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:田中里奈(riinut)