頭文字“R” | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりに憩いの場、Restyへ…ドキドキドキドキ
photo:01





プライベートサロンのRestyは、友達のともみんがやってるフェイシャルエステのお店。
photo:02




1ヶ月半ぶりかな??




久しぶりに行ったら、鏡の横にゴリラがいて(ただのカレンダー)、個人的にシュールでツボりました。
photo:03





その隣のアクセサリートレイには、私がつけてきたLatiaのアクセサリーたちが…ドキドキ
photo:04




久しぶりのともみんのゴッドハンドに身を任せ、しっかり施術してもらうこと3時間。




久しぶりだから、余計効果がかなり出ました。





しっかり老廃物を流してもらって、顔もかなり引き締まったし、顔の色もワントーン上がったよ~!!!!


さすがともみんドキドキ





またよろしくお願いします!










そして、またまた頭文字Rのあの場所。


加圧&美容点滴で通っている、表参道のRoy

photo:05


相変わらずいいペースで通ってます!


最近BGMが大好きなディズニーだからテンション上がる~ビックリマークドキドキドキドキ








加圧を始めて気が付けばもうすぐ3ヶ月。



元々筋肉がなくて筋肉がつきづらい体質だったのですが、少しずつ筋肉がついてきた気がするよ~!!






最近のお決まりコースは、加圧後の美容点滴。
photo:06


高濃度ビタミンCに、ダイエットや最近だとにんにく成分もブレンドしてもらった、スペシャル美容点滴!


相談しつつ、身体に合った点滴を打ってもらってますアップアップ







Royは他にも色んなのができて、エステもあるからこの前は初めてインディバっていうのをかけてもらいました。



女の子の見方の色んなメニューがあるし、来てるお客さんも、若い方から年配の方まで幅広い方を見かけるよアップ




やっぱり美容と健康って、年齢関係なく女性にとってのテーマなんだな~。






今度からヨガのコースも始まるみたいで、これも気になるところ。
photo:07


ただ加圧もやってるし、そんなに頻繁じゃないけどエステも行って、小顔矯正も行って…

これにヨガも加わると、身体がびっくりしちゃいそうなので、様子をみつつ、できるときにできたらいいな~ラブラブ









あ、最近行けてない小顔矯正のルポルテも、頭文字がRだ…!!!!!!


また小林さんに癒してもらいつつ、顔を整えてもらいたいな~
photo:08



困った時の駆け込み寺があるって、本当に心強いです。




私が通ってるところはどこもスタッフさんも素敵な方だし、オススメな場所ばかり。


これからもよろしくお願いしますドキドキ









そしてそして、Latiaのサイトにて、人気で完売していたハグリング・フルムーンネックレス・フルムーンピアスが18時より再入荷しましたドキドキ
photo:09





フルムーンは元々人気だったけど、ハグリングはTwitterでも結構皆からの問い合わせが増えてたから、ようやく再入荷のお知らせが皆にできて一安心ドキドキ
photo:13



私も毎日つけてるよーん恋の矢
photo:10







31日までサンクスフェアもやってるので、この機会にチェックしてみてくださいねドキドキドキドキ








★★Latia サンクスフェアを開催中★★
photo:11



5/23(金)~5/31(土)の期間中、税込1万円以上のお買い上げで通常800円の送料を無料にて発送いたします。詳しくはLatiaオフィシャルサイトをご覧ください。

photo:12










WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)