KAWAiiやつの話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

NAGOYA KAWAii!!、大成功~!!!
photo:01


来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!



残念ながら来れなかった皆さんもありがとうございます!!








久々の名古屋イベント、めっちゃ盛り上がって楽しかったよ~★
photo:02


ガールズの皆でぱちり。


りなつめ~ドキドキ
photo:06








POU DOU DOUのステージでは、こーんな感じでいつもとちょっと違うテイストのお洋服も着ましたアップ
photo:03





名古屋のサロンスタッフさんの翠さんに可愛くヘアアレンジしてもらったよドキドキ
photo:04


去年のイベントから仲良くなった美容師さんドキドキ


ありがとうございますドキドキ












最後フィナーレの時ね、ステージの上から客席を見てて、私の名前を書いたうちわとかを持ってくれてるのを見たら、何かがこみ上げてきて、少し涙が出てきたの…。

photo:05



昨日のNAGOYA KAWAii!!で、大阪や原宿、幕張など、様々な場所でやってきたイベントが一区切り。

ちょっとだけ落ち着きます。






KAWAii関係だけじゃなくて、mer一周年ツアーやmysty woman、Another Editionのイベント、あとイチゴ狩りツアーなど、イベント盛りだくさんなここ何ヶ月でした。







毎週のようにあったイベントで、皆とまた新しい思い出を作れて、本当に幸せです。






涙が出てきたのは自分でも驚いたけど笑、何回やっても一回一回が私にとって大切なイベントなんだなって自分でも実感しました。








また夏にも沢山イベントをやると思いますが、お一人様でも団体さまでも、老若男女問わずどんな方でも大歓迎です!!!




お友達に会いに来るノリで、気軽に遊びに来てね~\(^o^)/




皆、らぶ…!!!!








WEARにコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!