素敵な土曜日の夜。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は、MILKFED.でお世話になったゆささんの卒業パーティー。
photo:01




ミサミサとお邪魔してきましたドキドキドキドキ
photo:02




まさか!な方にも会えて、ゆささんの人柄が伝わる和やかでアットホームなパーティーでした。
photo:03




ゆささん、卒業おめでとうございます音譜




そしてこれからも変わらず仲良くしてくださいーーードキドキドキドキドキドキ














そして、その後は、こちらも楽しみだった会へ。
photo:04


美味しいごはんを食べながらの…



素敵な女子会!!
photo:05


文子、私、志穂ちゃん、くみっきーちゃんで、中目黒の元旦でごはんしましたドキドキドキドキドキドキ



パンケーキの本の打ち上げもこのお店でやって、途中で仕事で抜けて食べられなかったお鍋、ようやく食べられたよーーーーラブラブ


どのお料理も、本当に美味しかった~。









美味しいご飯を食べながら、まじめ~な話から、他愛のない話、美容系の話まで…


ほんとあっという間だった~!!!!!!!!










食いしん坊隊でもありつつ、ダイエッターでもある私たちに、くみちんから素敵なプレゼントが…
photo:06




くみちゃんプロデュースのダイエットサプリのコレウスフォルスコリDX!!!!!!
photo:07


色々説明聞いてたら、かなり効きそうで期待大!!



朝に飲むのがオススメって聞いて、今朝さっそく朝一で志穂ちゃんと飲んできました。笑








その後に、なんと文子さんからも素敵なプレゼントが…
photo:08


文子手作りのフィナンシェ~ドキドキドキドキドキドキ


フィナンシェ大好きだからめっちゃ嬉しいーーー!









ダイエットサプリと中々のカロリーの焼き菓子…
photo:09


女子界の中では結構あるあるなコラボレーション。



甘いの食べたいし、痩せたい。







その愛反する気持ちを持ち合わせた無邪気に矛盾する生き物、それが女子なのです。






…ってことで大丈夫ですか??笑






このメンバー、ほんと楽し過ぎたドキドキドキドキドキドキ


また集まろうね~ビックリマーク















そして、今日はついにNAGOYA KAWAii!!だよ~!!!!!!!!

photo:10



Zepp NAGOYAで16時半から!


当日券もあるからまだまだ間に合うよーーードキドキ







私の今日のスケジュールも出たので、よろしくお願いします音譜



NAGOYA KAWAii!!@zepp NAGOYA
15:30開場/16:30 開演


【田中里奈 タイムスケジュール】

16:31~NAGOYA KAWAii Srecial collection
16:40~オープニングトーク
17:35~お嬢様酵素トーク
17:56~POU DOUDOU
19:39~flower
19:49~ALL FINALE





今日も皆で楽しもうね~\(^o^)/



皆様、素敵な日曜日を…!








★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!