牡蠣三昧。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

牡蠣。
photo:01




ひたすら牡蠣。
photo:02



またまた牡蠣食べちゃったーーー!!!!!










ジョニーさん&志穂ちゃん、
photo:03



そにょぴと★
photo:04


素敵メンバーな会でしたドキドキ





わいわい話しながらのご飯って本当に幸せ~!!!
photo:05



ジョニーさんは、雑誌GINZAで連載してたり、コスメキッチンでも定期的に占いイベントをしている占い師さんで、話の視点がやっぱり人と違って面白いし、興味深い話をしてくれて、いつも聞き入ってしまいます。



ジョニーさんの独特な言葉の表現がすごくツボなの…!!






今月のGINZAも早速チェックしたもんね~音譜










はー、今日も楽しい会だったドキドキドキドキドキドキ










てか、最近牡蠣食べ過ぎ!?




桃ちゃんと食べて以来、完全に牡蠣にハマってる私。



よく最近牡蠣食べてるねって言われるもんな~。







生より火が通ってるほうが好きだから、通とは言えないのかもしれないけど、ほんと牡蠣好き~ドキドキ



しばらく牡蠣ブームが続きそうだなぁ。










帰りは、まさかのフラペチーノ。
photo:06


ずっと飲みたかった新作のクッキーのフラペチーノ、ついに飲んでしまったーーーーー!!!!!


昨日の我慢が無駄に…( ; ; )(※詳しくは昨日のTwitterをどうぞ。)



そのぴはチャイラテドキドキ
photo:07




言い訳だけど、甘いの飲みたい!ってよりは、どんな味なのか飲んでみたくて…




けどこうやって味見できて満足して、飲みたかった気持ちをちゃんと成仏させたので、また明日からダイエット頑張ります!笑

なーむー!









WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) フォローしてね~!