RADIO →SO-CAL LINK | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は志穂ちゃんとFM愛知のHARAJUKU KAWAii RADIO収録!
photo:01


いつも通りのテンションで、志穂ちゃんとあれこれお喋りしてきましたドキドキ






右も左も分からぬまま始まったこのラジオ。



一年経って、最近ようやく思ったことを緊張せずに話せるようになってきた気がする~!!



まぁ相方の志穂ちゃんに支えてもらってばっかだけど!笑


毎回の収録が楽しみなのですドキドキ





意外とブログやTwitter にも載せてないような話もしてたりしてなかったり、ね。







このHARAJUKU KAWAii RADIO、YouTubeで過去の回も聴いていただけるので、良かったら聴いてみてね~






そして、良かったら番組宛にお便りもくださいー!


質問や相談、なんでもOKなので、hkr@fma.co.jpまで、是非是非よろしくお願いします音譜(番組内で言い過ぎて覚えた。笑)












そして収録後は、SO-CAL LINK OMOTESANDOのレセプションパーティーにそのぴとお邪魔してきました。

photo:04



SO-CAL LINK OMOTESANDOは、西海岸(SOUTH CALIFORNIA)のファッションやカルチャーをコンセプトにした、新しい商業施設なんだとか。





ライフスタイル、ファッション、フード、ガーデンをつなぎあわせ、それらをつつみこむ空間が一体となり、西海岸らしいリラックスした心地よい世界観を提案しています。




…って、SO-CAL LINKのサイトに書いてあったドキドキ







中は結構広くて、気になるアイテムがいっぱい!!






私の大好きなオーガニックカフェ、Urth Caffeも入ってたよ~ドキドキドキドキドキドキ


ケイタリングのコーヒーのスムージーみたいなのと、
photo:02



美味しいワッフルをいただいちゃったドキドキドキドキドキドキ
photo:03



Urth Caffeは代官山に行った時しか行けなかったけど、これからはこっちでもちょくちょく通おうっと音譜



表参道付近でまたくつろげそうなお店が見つかったぞ~うふふ。










帰りにはオシャレなグラスのお土産もいただいて大満足!!!!
photo:05


ビーチグッズも充実してたし、今月末に旅行へ行くので、その前にまたお買い物に来ようと思いました。


SO-CAL LINK OMOTESANDOは、明日16日にグランドオープンみたいなので、気になる方は行ってみてね~!!










そしてそして、本日15日は、満月の日。

photo:06


夜空にぽっかり浮かぶお月さまを見たてたLatiaのフルムーンネックレスが、本日19時から再入荷されますドキドキドキドキドキドキ




パワーが宿ると言われてる満月の日。



今日はあいにくのお天気だけど、見えたらいいな~







毎晩夜空を見上げながら帰るという、意外とロマンチックな田中でした。









WEARにコーディネート更新中!(コメントしてねドキドキ


★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。