SEDAってマス。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

SEDAの撮影~。
photo:01


マリンマリンなプチマリン~!



意識してないのにマリンになってしまった。
photo:02


これはきっと赤いボーダーのせいだね。



※ちなみにこの撮影とマリンはあんまり関係ありません。







先に撮影が終わったなつめ氏。
photo:03


アメリカのスクールガールな格好で、アメリカンドッグにかじりつく~。



その様子があまりに可愛くて、ついついパシャリ。





なーごーむーーーー( ´ ▽ ` )











それから、新作コスメをセレクトして、皆に紹介する連載【田中美容堂】の撮影もしたよん。
photo:04





今回のアイテムは…
photo:05


ANNA SUIの新作リップドキドキ



色みも可愛いし、重ねてつけると更に可愛かったーーーーラブラブ
















そしてそして!



今日のお昼にTwitter での質問に答えて下さった皆様、ありがとうございます!!!





皆に投げかけた内容は…
photo:06



ーーーーーーーーーーーーーーー
【SEDAで皆へ質問!】
今度のSEDAで、田中ヘアの特集をやります!!
それで、今まで私がしてたアレンジや髪型で、やり方が知りたい!というのがあったら教えてください\(^o^)/
#SEDA #rina_hair

ーーーーーーーーーーーーーーー



…ということで、





今度SEDAで私のヘアのページをやることになりました★








これまで私がやってて気になったヘアアレンジがあれば、良かったらTwitterに(できれば#rina_hairのタグをつけて)気軽にリプを下さいまし( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ受け付け中だよ~ん!










今月末は、それとは別にSEDAで楽しみ且つ緊張する、しかもとても大変そうな撮影があるのです。。




今回も楽しんでできたらいいなーードキドキ








ということで、皆様、色々楽しみにしてて下さいまし\(^o^)/










WEAR更新してます!


★Twitter:田中里奈(riinut)