アー乳。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さん、アー乳と聞いて何を思い浮かべますか????















アー乳…






アー乳……









…アー乳!?!????












じゃん。
photo:01


アー乳です。



アーモンドミルクです。
photo:02


飲み物ですよ。


やらしいこと考えた人、反省してください。





牛乳、豆乳、アー乳的なね。










そんなアーモンドミルクなのですが、たまたまコンビニで手に取って以来、最近めっきりこれにハマっちゃってます。
photo:03


なんと言っても味が美味しいドキドキ


ほんの~りアーモンドの香りがするのーラブラブ







そしてアーモンドだからカロリー高そう!と思いきや、カロリーも低いし(これはなんと200mlで49calとか!)、何より成分的に、美容とかダイエットとか、そういうのにもめっちゃいいんだって!(全部ネットからの情報)






私は何でもとりあえず調べる癖があるので、味が美味しかったから何気なく調べてみたのですが、調べれば調べる程素敵な情報が出てくるアーモンドミルク。




豆乳好きが、こちらに寝返りそうな予感…\(^o^)/









めっちゃオススメだから、どこかで見かけたら是非飲んでみてほしいよ~!!
photo:05


これ使ってパンナコッタとか作ったら美味しいだろうなぁ…(´-`).。oO(









あと、ヨーグルトはダノンビオのいちじくミックス一筋だったのですが、
photo:06




最近はピエールエルメのヨーグルトが大好き過ぎて仕方ないです。
photo:04


ヨーグルトっていうよりデザートだね、これ。


ヨーグルト界の贅沢品。










ーーー余談ですが、私はもずく酢は完全に飲み物だと思っています。
photo:07


ぐいっと飲み干しますよー。


あとね、これに納豆入れて食べるとめちゃ美味しいんだよー!!!!





身体にいいんだよっ!もずくっ!!












そんな最近のわたしのマイブームでした\(^o^)/





ではでは皆様おやすみなさーい。






WEAR更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) フォローしてね!