暴風雨な日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

東京は今日一日雨も風も強くて、歩くのも大変な程!!




全国のお天気はどうでしたか~??







私なんて、この前大雨降った時に、渋谷駅のすみっこの階段で、とんでもないこけ方で転がり落ちたからね…!



みんな、雨や風にやられて怪我しないように気を付けてね。











そんな今日のわたくし。
photo:01




チュピーン!
photo:02


田中里奈、風雨防御モード!!!



雨と風でせっかく巻いた髪の巻きがとれるのが嫌すぎると、こんな感じで全部髪を入れ込んで防備します。



かっこ悪い、ほんとかっこ悪いんだよ。。









けどこんな日も、大切な打ち合わせはあるし、
photo:04


(※これは昨日撮ったもの。どうしても載せたかった。)





撮影だっていっぱいあるし。



久々のminaでは可愛いヘアアクセ見つけちゃうし、
photo:05


ヘアアレンジも可愛くしてもらったし、



Used Mixの撮影では、ちょっと大人に撮ってもらったり、
photo:06




張り切って
photo:07




ぐいっと
photo:08




柔軟したりさー。
photo:09


厚底靴でも、ペタンとつくよ!






そんな中、今日は色んな意味で、思い出深い日になりました。
photo:10


笑顔もあったし、少し涙もあったよ。











…と、いうわけで、何だか全部暴風雨のせいのようなブログの書き方ですが笑、




とりあえずUM編集部のもえたんを巻き込んで、同じ様相でパチリ。笑
photo:03





皆さん、フードをかぶったてるてる坊主のような女を見つけたら、あたたかく見守って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







今は大役を任命されまして、必死で頑張ってるのよーー!
photo:12


てくてく!!















…っていうか、







今気付いた…!!!!!




photo:11



今日の私に似てる…!!!!!!!!!!
















さて、これからとある場所に行ってきまーす\(^o^)/