どどんとプリ公開! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

フリューさんの新機種IP(アイピー)、撮影開始ー!!!!

photo:01











ふみ × りな
photo:04





柄にもなくぶりぶりしてみた図。
photo:02







ふみたん、落書き頑張りましたー!!!
photo:03




…の横で、私が描いたやつ。
photo:05




選んだBGMでノリノリ~で撮って、楽しいプリが撮れました。
photo:06










アイピーは、普通のアップや全身だけじゃなく、斜め上のカメラもあって、
photo:07


(※私が斜めになってるわけではありません。)


あとは落書きのスタンプもオシャレなものも多いし、使いやすかったーーー!!!
photo:08





最近のプリは、物として残るだけじゃなくて、データでもらえるから嬉しいよね。
photo:11


勿論、こうやって物として残るのも嬉しいのですが音譜


せっかくだから、プリ交換したーい\(^o^)/







楽しいIP(アイピー)で撮った今回のプリ、ここに載せた以外の全てのプリが、このサイトで公開になっています。

photo:10


しかも、私以外のモデルさんたちのプリも見れちゃうよ~!!!!




他の人のプリ見るのって楽しいよね~ドキドキ


良かったら覗いてみてね\(^o^)/











そして、もうすぐこちらもお披露目…ドキドキドキドキドキドキ
photo:09


楽しみすぎる…!!!!!!!!!!


ちょくちょくブログには書いてたけど、最近書いてなかったから忘れられていないか心配あせるあせるあせる






どうか思い出してて下さいまし~
















WEARフォロワー13万人突破しました。ありがとうございます。



★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。