アクティブday!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この土曜日は電車に揺られて少し遠出してきました。
photo:05


いつもよりアクティブな格好で★




Khajuの展示会でオーダーして届いた迷彩のリュック、撮影以外で初めておろしてルンルン!
photo:03


両手が自由だと、駆け出したくなっちゃうのは私だけでしょうか。













そんなアクティブdayの目的の場所は、味の素スタジアムにサッカー観戦!!
photo:01






早織、こばえりちゃん、カメラマン島袋さんと、FC東京 vs ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行ってきたよー音譜
photo:04


なぜか待ち合わせ場所になったパンダの看板の前で記念写真。







代表戦とかは友達とスポーツバーで応援したこともあるけど、実際にサッカー観戦に行くなんて高校生ぶり!そしてJリーグも初めて!!



同じくJリーグ初めての早織と、初めてづくしでとってもワクワクしましたドキドキ
photo:06






そういえば味の素スタジアムも初めてだったー!!
photo:07


こんなに広いのね~\(^o^)/









しかもね、今回は試合以外でも楽しませてもらったんです。




試合前に、こーんな場所に案内してもらったよーーー!
photo:08





なんとベンチに座らせてもらったの!
photo:09



…想像以上にふかふかでした。(何この感想。)







下から見る観客席は、上から見るのとはまた全然違う景色。
photo:10



感動…!!!
photo:11






他にもスタジアムの色んな場所を案内してもらって、貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです。
photo:12


大人になってからの社会見学って、こんなにも心躍るものなんだね…!!







試合も、スタジアムの盛り上がりを肌で感じられて、画面で観るのとはまた一味違って楽しかった~音譜
photo:13


サッカーって楽しいね\(^o^)/







しかも!

応援したFC東京の選手で、森重選手が高校の一つ下の後輩で、高橋選手が大学の同級生だったの~!!
photo:14


かっこよかったー!



二人の頑張ってる姿に、私も頑張らなきゃ!といい刺激になりました。














また明日から始まる一週間。

photo:15


どっちの道を進めばいい?

多分こんなことだらけ。





今週も濃い一週間になりそうだー!






こんな時も、一つ一つ丁寧に過ごしていきたいと思います。まる。












WEAR更新中です!


★Twitter:田中里奈(riinut)