長風呂さん。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夢の半身浴ターーーーイム!
photo:01


大好きなお風呂timeでございます。





最近の入浴剤は、頂き物のMARKS&WEBのバスソルトのYUZUドキドキ
photo:02


ちょっと前まではポールシェリーのバスオイルが中心(色んな種類があって、その日の体調に合わせて効き目が選べるの!)だったけど、きらせちゃってからまだ新しいものをGETできてないから、色んな入浴剤を試しています。



そういえばRestyのともみんに教えてもらったつるぽかもめっちゃ良かったけど、最近買ってないなぁ。。



忘れないうちにここにメモメモ_φ(・_・…








そんなことを考えながら、バスルームにほんの~り漂うゆずの香りに癒されつつ、汗をかきつつ…まったりしております。








思えば最近中々アクティブに過ごしてたから、こうやってゆっくりできてなかった…!!!!!







2月はバースデーweekだったから、沢山お祝いしてもらって、幸せいっぱい&皆に感謝の月だったなぁ(´-`).。oO(
photo:06



photo:03



photo:04



photo:05



そうこうしてる間に駆け抜けてた、あーっという間の1ヶ月!





もうね、カメラフォルダの写メ見返してたら、これから1ヶ月経ってんのか!!ってびっくりするもん。









色々ブログに載せたいことも溜まってるよーー


お知らせだって沢山あるよーーー





溜まりすぎててどれから書けばいいのやら。










あー私よりも表現力の長けた優秀なゴーストライターがいてくれたらな…




それか脳内をまるっと文章にしてくれるアプリでもできないかしら…


↑お腹すいた~痩せたい~とか煩悩ばかり書き綴られそうだけど。










てか、ゴーストライターだったら色んな意味で話題になっちゃいそうだから、誰かに私に一日中張り付いてもらって、私を観察した記録をブログに綴ってもらいたい。

『田中里奈 観察日記』




どうこれ。









簡単だよ???







撮影中のこともさ、





『レコールバンタンの広告撮影で、今日はカフェスタッフ役になりました。』
photo:07





『こちらは仕事の休憩中というカットのワンシーン』
photo:08









『カメラチェック中いなくなったと思ったら…』
photo:09







『必死に暖をとってました。』
photo:10


『寒かったんですね。』





みたいな?









客観的に私のことを記録してほしい。


なんだか新しい自分が発見できそうだ。笑










このブログだってもっと面白おかしく内輪ネタも書いたりもしたいけど笑、もう大人だし、ここは公共の場だということも考えると、気のみ気の向くまま自由に書くのって難しいな~とかとも思うんだよね。






けどちゃんと、皆に発信する場として、一言一言心をこめて書いてるよ。





一記事書くのも意外と時間かかるし、短くて15分ぐらいの時もあれば、大体全部で一時間ぐらいかかるし、画像加工したり文章を何度も推敲してるともっともーっとかかったりもする。


もちろんここのブログや自分の気持ちに嘘はなく、思ったことを書いています。













…と、何が言いたいのかと言いますと、




ブログや雑誌では出てないかもしれないけど、もっとおちゃらけた面も、どうしようもないくらいだらしない面もあるし、たまに真面目だし、色んな面もあるんだよ~


お部屋も綺麗な時もあれば、服が散らかってる時もあるし!!




勿論悩みやコンプレックスもいーーーっぱいあるのー。









なんかねなんかね、さっき皆から頂いたお手紙読んでたら、嬉しい言葉がいっぱい書いてあったんだけど、私は手紙をくれた子が思ってるような、素敵な人間じゃないよ!!と思って。



ちゃんと皆みたいに、人間らしい生活を送ってるので。



泣いたり笑ったり、必死に頑張ってるのよー。








更に何が言いたいのか分からなくなってきたけど…











うん、あれだね。


























皆、こんな私だけど、仲良くしてくれてありがとうー!!


















\(^o^)/











長風呂の独り言、ご静聴ありがとうございました。








Twitter:田中里奈(riinut)