私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夜の気まぐれ画像加工ターイム!

photo:01



・コート…Ray BEAMS

・スヌード…n°44

・スニーカー…コンバース

・トートバッグ…THEATRE PRODUCTS

・だてメガネ…ALAND





コーデのポイントが足元のコンバースの赤だったので、落書きも赤をポイントにしました★



少し前の画像だったから、コートの中に何を着たのか全く覚えていないっていうσ(^_^;)






この写真、少しブレてるし、普段なら消すはずの画像だったんだけど、加工するだけでこういう一味違った写真になるから、画像加工って面白いなーって思います。




これだから画像加工ってやめられない!



私の密かな趣味なのです。













そうそう、画像加工と言えば!





プリクラのフリューさんのフリーマガジンの最新号が我が家に届きました★
photo:02







この雑誌の中で色んな人が夢中になっているものを紹介するページがあるのですが、その中で私も大好きな画像加工について紹介させてもらいました★
photo:03


わーい。








他のページも、見てたらすっごくオシャレで、これがフリーとかすごすぎる…!!
photo:04



photo:05


見かけた方は是非チェックしてみてね~(^O^)/














ねぇねぇここ何日か、花粉すごくないですか???





私は既に鼻水ちゅるりらで、この先が思いやられます…


マスクが手放せない…!!
photo:06



花粉症の皆様、この春も頑張って乗り越えようねーーー!!



えいえいおー!











WEAR始めました。

★Twitter:田中里奈(riinut)

こちらもよろしくお願いします(^O^)/