懐かしい話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝からTwitterでスーファミのことをつぶやいたら、色んな人(身内含め)が反応してくれて、想像以上の反響に(主に身内の)、スーファミの威力を改めて思い知りました。











皆、スーファミ知ってる????








スーパーファミコンだよ!
photo:01


このコントローラーの感触が懐かしい…!








昨日は桃ちゃんと、スーパーファミコンや卓球とか、色んなゲームができる居酒屋さんに行ってきましたドキドキ
photo:02




久しぶりのスーファミ、本当に楽しすぎた!!!!!!






ストリートファイターで爆笑。
photo:04



もうね、説明長くなるから省略しちゃうけど笑、とりあえず面白すぎました。
photo:03


ちなみに私お相撲さんのほうね。笑






その後は久しぶりにボンバーマンをしたんだけど、それが楽しくて楽しくて…!!!!!


思わず写メを撮り忘れるほど。








ボンバーマン、昔弟とめっちゃやってたなぁ…(´-`).。oO(










あまりの楽しさに、実家からスーファミとソフトを取り寄せる決意をした今朝の私でありました。






ぷよぷよとか久しぶりにやりたいなー!


スーファミ家でわいわい皆でやったら楽しそうだよねドキドキ














…という、多分分からない人には全く分からない話でした(^O^)/








Twitter:田中里奈(riinut)