最近のあれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

どうも、ブログおさぼり大魔神の田中です。






今年に入ってすっかり更新頻度が減ってしまったことは自覚しています。


書きたいことがありすぎて、どれから話せばいいんだ…みたいな状況になっているんだよ~。







そんな時はtwitter とかcameranとかWEARのほうを更新してたりするので、良かったらそちらも覗いてみて下さいまし( ´ ▽ ` )ノ













とりあえず最近の色々をまとめてみーる。





ADDICTION

merの撮影で、気になるコスメブランドADDICTIONへドキドキドキドキドキドキ
photo:01


ADDICTIONのアイテムがずら~り…ラブラブ


春の新作を中心にお試しさせてもらいました★
photo:02


どれもこれも素敵なアイテムばかりで、終始目がキラキラしてたよ、私。





試した新作のアイテムの中では、ダントツでこのリップが気になりました!
photo:03


左側のオレンジにご注目。

マッドじゃなくて透け感のあるシアーなオレンジ系のリップで、つけた印象だと赤寄りかも。。


春のコーディネートに合いそうで、買いに行こうか画策中です。


10日に発売になってからしばらく経ってるし、売り切れてたらどうしよう~ヽ(;▽;)ノ





この限定アイテムの他にも、定番もので、ファンデとかマスカラとかも気になりました。


今私が持ってるADDICTIONのコスメはアイシャドウとチークだけだから、これから少しずつ揃えていきたいな~ドキドキ




素敵なお土産もありがとうございました!
photo:04



私が使ったアイテムについては次号のmerに詳しく載ってるので、お楽しみに~ドキドキ










ジョエル・ガニャール展示会

青柳の文子さんと、ヘアサロンBlocのヘアアクセブランド、ジョエル・ガニャールの展示会にお邪魔してきました★
photo:05


オシャレで個性的なヘアアクセたちが所狭しと並んでいて、まるで美術館に来ているような気分になりました。




そのぴのブランドCAP FAKE!!!とジョエルのコラボシリーズを発見!!
photo:06


バレエを彷彿させるアイテムをモチーフとしたヘアアクセやアクセサリーがありました。



このハイヒールモチーフのピアス&イヤリングが特にツボだった~ドキドキ
photo:07


イヤリング版はハイヒールにリボンがついていて、ピアス版はキャッチがパールになってるのドキドキ



これがイヤリング版。
photo:08


つけてきたピアスと混じって見えてわかりにくいけどあせる



それからピアス版。
photo:09


キャッチの大ぶりなパールが可愛いよ~。



散々悩んだ挙句、文子のアドバイスによりイヤリングに決定!!!
photo:10


届くのが楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキ






【おまけ】
photo:11


この日両国に相撲を観に行ったとかで、お土産を開けてはしゃぐ青柳さん。

きゃわゆゆゆ!!!!


文子が嬉しいと私も嬉しくなるのは恋なのでしょうかね。笑












△サカナクション!!
photo:12


早織とサカナクションのライブに行ってきたよ~ドキドキ


inお台場のzepp★
photo:13


いつもは遠くから眺めるだけの観覧車、下からの眺めはなんだか新鮮アップ


めっちゃ盛り上がって、あっという間の最高な時間でしたドキドキ
photo:14






その後は、早織のバースデーをお祝いしたよドキドキドキドキドキドキ
photo:15



いぬケーキーラブラブ
photo:16


お誕生日おめでとう!!!

早織は10代で撮影を始めた頃からの付き合い。



当時はお互い大学生だったのに、今じゃ早織もZIP!に出てたりと、分野は違えど友達の活躍が見れるっていうのはとても心強くて嬉しくて、励みになることです。



しばらく会ってなかったけど、こうやって縁あってまたお誕生日をお祝いできるって嬉しいっドキドキドキドキドキドキ




益々素敵な女性になっていく早織の活躍を楽しみにしていますドキドキ








△えりなーにゃ。
photo:17


中田の絵里奈さんと、mer撮影で遭遇!!!



大好きなえりなーにゃは、いつもいつでも大人ガーリー街道まっしぐらで、しっかりしてそうに見えて意外と人の話を全然聞いていない天然なところがある、可愛くてめっちゃ面白い貴重な人材だと私の中で定評のある彼女です。



編集さんに何枚か写メを撮ってもらったんだけど、編集さんと私たちのタイミングがあまりに合わなくて、ブレや半目のオンパレードドキドキ
photo:18





その中でも…
photo:19


貴重な貴重な、完璧なドーリーガールの絵里奈の半目!!!!!!!!!!



めちゃレア~!!!!



そして、



とっても愛おしい…!!!!ドキドキ






「これ載せたら、絵里奈を身近に感じてくれて、絵里奈ファンが300人ぐらい増えるよ!!」とお願いしたら、掲載許可をいただきました。多分。



けど、これを絵里奈が送ってくれたってことは、きっと許可してくれてるってことだよね!?笑
photo:20


そう信じて載せました。


一見完璧女子に見える絵里奈のお茶目なところが、少しでも皆に伝わるといいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほんと大好きー!





昨日は皆との約束に一足遅れで間に合わなかったけど、二人に少しだけ会えて癒された~*
photo:21


2月の例の会、楽しみにしてるよっ★








△プリプリな打ち合わせ。
photo:22


ついに最終調節段階へ。


先日は、ついにお試しもしてきました。
photo:23



ふーーむ
photo:24



まだまだ全貌は見せられないのですが、とってもとってもいい感じです!




もうすぐ!もう少し!!


最後まで頑張ります音譜










△カレー便り。
photo:25


駒澤大学のタイカレー屋さんピキヌーに行ってきたよ。


劇辛好きの友達は激辛のカレーを頼んでて、私はそれより一つ辛さが弱いチキンカレーにしました。

辛くて美味しかったドキドキドキドキドキドキ




相変わらずカレーが大好きな私です。













まだまだ載せたいことは山ほどあるのだけど、このあたりで…音譜




この週末も、皆さんがHappyに過ごせますようにドキドキ








WEAR始めました。

★Twitter:田中里奈(riinut)

フォローよろしくお願いします!!