勇者になりたくて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

てってれーー★
photo:01


はぐれメタルが現れた~!






ってことで、







肩乗りはぐれメタル。
photo:04


質感が水銀みたいでリアル…!!!













そして、はぐれメタルだけじゃなくて、





スライムもいたよーー!!!
photo:02




きゃー★
photo:03


なんだかテンションあがるっ!









どうしてスライムたちに出会ったかというと、miniのドラクエシリーズの最新作のタイアップ撮影だったのですアップ
photo:05


去年に引き続き撮影&体験プレイをさせてもらったのですが、更に面白そうだったよーーードキドキ



少しやらせてもらったのだけど、元ゲーマーの血が騒いだ…






私ハマるととことんハマるから、ゲームやらないようにしてるんだよね。笑



けど久しぶりに本気でプレイしてみたくなったよー



最近のゲームすごすぎ!!!!






スライムにちゅー!
photo:11














そうそう、撮影の時、編集部のあだちお姉様から素敵ないただき物をしてしまいました。
photo:07






BOOKMARCのオシャレな本ドキドキドキドキ
photo:08




オシャレすぎるーーヽ(;▽;)ノ
photo:09


しかも、一足早いお誕生日プレゼントとしていただきましたドキドキドキドキドキドキ










あだちお姉様、本当にありがとうございます!!
photo:10


これからもついて行きます!笑










お誕生日プレゼントって…




そうか、もうすぐまた一つ歳を重ねるんだなーーーーー











今年もこうして素敵な人たちに支えられて、また一つ大人になれる幸せ。




大好きな皆に恩返しできるような、素敵な大人の女性になりたいなーーー。








残りの26才ライフもしっかり楽しみますっ











Twitter:田中里奈(riinut)