おはよーーーーー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございますアップ
photo:01


頂き物のお花のペンを飾って心機一転!





お財布も新しいのをおろしたよ。
photo:06


噂の開運財布をリニューアルアップ




新しいものを身のまわりに揃えると、気持ちがシャキッとしますね。










早いもので、もう2014年も6日目となりました。








お正月の私はと言いますと…


『ダイエットは明日からドキドキ(てへぺろ)』を合言葉に自由に過ごしすぎて、焦って2年も前のananを引っ張り出すハメに…

photo:02


『“お正月太り”を解消したい!緊急ダイエット』


2年前の私、これを買うなんてよくやった。






これで元の体重に戻さねば~あせる












あと、年末からiPhoneの調子が悪かったのに加えて、iPhoneを紛失したり(出てきた)、突如充電器で充電できなくなったり、機種変をしたいけどPCの容量がいっぱいでバックアップできないから外付けHDD買ったのに色々意味わからないから中々機種変できないトラブル(12月からずっとやってるし、これは自分の問題)に見舞われて、これは神様が携帯依存症の私に喝を入れてるんだろうなーと思ってしばらくiPhoneから離れる生活を送ってみたりしてました。












スマホのない生活も、中々悪くない。







本当に今のスマホって何でもできちゃうよね!


だからその分それにとらわれたり、気付いたら携帯を触っちゃってる自分になんとなく嫌だな~って感じることも多くて、使わない!って割り切って手元から遠ざけた時はすっきりした気持ちになったよ。








だけどやっぱりスマホがないと不便だなーって感じたし、きっとうまい距離感が大事なんだろうな…






なんて携帯電話について色々考えたお正月でありました。

















そんなスマホ事情やアプリについて、MCの冨永愛さん、ゲストの吉木りささんと私、そして出張会場となった実践女子大学の学生さんたちとお喋りしてきた番組「写ねーる」が、タイミング良く今日、放送されます音譜

photo:03


今夜23:15~23:45まで、NHK BSプレミアムで放送されるよ~★







ツイッターで見かけたよ~って教えてくれる方もちらほらいて嬉しいですドキドキ
photo:04


良かったら見てみて下さいね(^O^)/













そしてそして、今日は週の始まりMonday!!!ってことで、毎週月曜日20時から武智志穂ちゃんとFM AICHIでやってる「HARAJUKU KAWAii RADIO」の放送日でもありますよーんドキドキ

photo:05




番組のTwitterFacebookもあるので、是非是非チェックしてくださいましドキドキ










ではでは今日も一日、皆が笑顔で過ごせますようにドキドキ



がーんばろーー!










Twitter:田中里奈(riinut)