写ねーる! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

BS プレミアム「写ねーる」を観て下さった皆さんありがとうございました(^O^)/





私もめちゃ緊張しながらリアルタイムで観てました。。



自分がテレビに出てるのって、なんだか不思議だね!

最初なんて直視できなかったよーう。








観て下さった皆さんから、番組が終わった後に画像やあたたかい言葉をいただきました。
photo:01



photo:02


すごく嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます!




今回の番組のテーマ〝スマホ〟にちなんで、アプリで可愛く加工して下さった方もドキドキ
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:09


皆加工上手~!!






番組では便利なスマホのこと、SNSとの付き合い方、それに関するリアルな声や、ネット用語クイズなどなど…色んなお喋りをしました。


私はスマホで画像加工するのが好きだから、加工した画像についてお喋りもしたよ★
photo:07



photo:08



盛りだくさんで、スマホに詳しくない方でも十分楽しんでもらえた内容でした。







個人的には、クイズでお茶目な冨永さんの一面が見れたことと、吉木りさちゃんのおっとりした喋り方でハキハキ話す感じがツボだったな音譜



収録楽しかったー(´-`).。oO(












素敵な番組に出演させてもらえてありがとうございました(^O^)/




「写ねーる」は毎週月曜日23:15からNHK BSプレミアムで放送されているので、良かったらチェックしてねーー!

















田中里奈、また一つ経験値をgetして階段を上ったような気がします。


もちろんその階段の先に何があるのかは分からないけど…





こうした色んな経験が、私というものを作っていくのです。


本を読んだり勉強したりして、知恵や知識を人から拝借することはできても、経験だけは他ならぬ自分だけのものだから。





もっと大人になった時に、私という人間に自信を持てるよう、色んなことを経験して、それをたっぷり咀嚼して、自分なりに吸収していきたいと思います。







今日も笑顔で頑張りましょう(*^^*)







Twitter:田中里奈(riinut)