★JUMP★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おそらく昨日は2013年で一番ジャンプした日だったと思います。
photo:07







馬のお面ナシでも、ジャンプジャンプ!!!
photo:08



きゃはー!
photo:09





途中でコートを脱ぎ始める始末。
photo:10


ヒートテック重ねてお腹に貼るカイロでその上に薄手のニットと厚手のスウェット着てめっちゃ厚着してたから暑かった…!!





腕まくりもして本気モード。
photo:11





楽しすぎたー!!!!
photo:13



photo:14



photo:12


お腹出て見えるけど、カイロだからね!

…と信じたいところ。笑












皆でも、
photo:15





ジャーーーーーーーーーンプ!!!!!
photo:16


大成功ドキドキ






本当に、2013年は皆に支えられて過ごした1年になりました。





自分のダメなところもいいところもひっくるめて、最後の最後の今日ぐらい褒めてあげて、また来年もゆるっと頑張ろう~。








私の人生の目標は、支えられてる人たちに、人生をかけて恩返ししていくことなので!!




そのために、一歩一歩進んでいくのだー。










また2014年も、皆で飛躍できる一年にしようね~!!!!!!

photo:17


ジャーーーーーンプ!!!!!










2013年最後のブログ、愛をこめて田中里奈がお送りました。







よいお年をーーーー!!!!









Twitter:田中里奈(riinut)