朝会2013 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

apish jenoのほーりーさんたちと定期的にやっている朝会。


その名の通り、早朝に集う会です。










2013年最後の活動は、2013年の終わりに相応しい、遊び心溢れる内容ドキドキ



代々木公園に、トランポリンを持って行って…
photo:01



photo:02







この来年の干支である馬のかぶり物を
photo:03



被って~、
photo:05










JUMP!!
photo:06




JUMP!!!
photo:07





JUMP!!!!!
photo:08






JUMPー!!!!!!!
photo:09



…ってしたところを写真に撮る、という、2014年も飛躍の年になるようにという願いを込めた、楽しい朝会でした★











朝8時の代々木公園、人も少ないしお天気も良くて最高!!!!!!!!!!
photo:10









心なしか馬も嬉しそう…アップ
photo:11




私も嬉しいよーーードキドキ
photo:12



ちゅー!笑
photo:13


なーんて冗談はさておき。








それにしても本当にリアルだ、このお馬さん…!!!


顔に血管浮き出てるの、今気付いた!
photo:14


この写メなんて、本当にジャンプしようとしている馬に見えて仕方がない~!笑






沢山撮った写真たちを見返しているだけでニヤニヤ…


photo:15



photo:16



photo:18



photo:19




顔、顔!!!笑
photo:20


どんだけ必死~!








Twitter:田中里奈(riinut)