Nomine会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今年もたくさんお世話になったNomineのプチ忘年会★
photo:01


コラボでいつもお世話になっているデザイナーの方が来れなくて残念だったのですがあせる楽しい会になりました音譜






尊敬する、大大大大~好きな方々。
photo:02


一緒にお仕事ができて、私は本当に幸せ者です!!!






そしてそして、なんとXmasプレゼントまで頂いてしまいました~ビックリマーク
photo:03


オーガニックのタオルと、今回NomineでのポップアップショップのテーマとなったGYPSOPHILA(かすみ草)を…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に何から何までありがとうございます( ; ; )ラブラブ











昨日までOpenしていたNomine内のGYPSOPHILA、来て下さった皆様ありがとうございましたアップ
photo:04



photo:05


売り切れてしまったアイテムも沢山あるみたいで、ご迷惑おかけしてごめんなさい汗







人気アイテムのネットでの再入荷は、週末ぐらいになるみたいです!





昨日も貼り付けたけど、一応またリンク先貼り付けておきますね。


★【at-scelta】はこちら


★【ZOZO】はこちら

★【LABOO】
・PCはこちら

・スマホはこちら



一人でも沢山の人に笑顔になってもらえますようにドキドキ





いい刺激をもらえる素敵な人とブランドに出会えたことに、心から感謝です。


また来年も、皆でステップアップできる年になったらいいな~*










今日も一日丁寧に。



2013年もあと少しなので、一日一日大切に過ごすぞー!!













Twitter:田中里奈(riinut)