田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます!






そしてメリークリスマス!


皆様昨日は素敵なイヴを過ごせましたか?\(^o^)/






私は全くXmasに関係ないことをした日でした。
photo:02


むしろ既にお正月気分!


ふふふーラブラブ
photo:03













さてさて今日25日は、Nomineのルミネエスト店と大宮店でOpen中のポップアップショップGYPSOPHILAの最終日となっています★
photo:01


(※画像はOpen時のものだから、今はないアイテムもあると思います!)






このポップアップショップがOpenしてから本当に沢山の方が遊びにいらっしゃってくれたみたいで、皆から報告を受けて本当に本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



Dearの時もだったけど、やっぱり皆とつながりができる場所があるっていうのはいいなー*








GYPSOPHILA、せっかくの最終日なので、まだいらっしゃっていない方は、良かったら店頭に遊びに行ってみてねドキドキ







そして、店頭とバトンタッチでネットのほうはそろそろ再入荷され始めるみたいなので、引き続きチェックしてください\(^o^)/



★【at-scelta】はこちら


★【ZOZO】はこちら

★【LABOO】
・PCはこちら

・スマホはこちら


また詳細はお知らせします!











ではでは今日も、素敵な一日を…★
photo:04




Twitter:田中里奈(riinut)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース