私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

買ったばかりのお洋服で気分もルンルン!

photo:01



photo:02



・ニット…Another Edition

・スカート…Another Edition

・コート…EDIT. FOR LULU

・ヘアアクセ…flower

・靴…piche




髪がまたまた伸びました。
photo:07


どんどん伸びゆく私の髪の毛、目指すはラプンツェル(気持ちはね)。



毛糸が巻かれたタイプのパッチンどめを、去年に引き続きGETしました。
photo:08


ほんとこれ使えるんだよねー。


二色買いしてしまった、、、





そんなこんなで、赤チェックがポイントのおすましコーディネートです。
photo:03









赤いチェックが気になったのは、このお方の影響。
photo:04


大大大~好きな、ライター石井さんことさよたん!


さよたんが履いてる赤いチェックのスカートが可愛くて可愛くて、赤いチェックが気になったのです。








なんとさよたん、もうすぐ台湾旅行に行くそうで、台湾本を買ってくれて、merの撮影に持って来てくれたよ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:05


きゃー!
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ







取り外し可能なマップもついてて、泊まるホテルの場所もペンでマーク済み!で準備万端なさよたん。



本で紹介した中でも特にオススメな場所をお伝えしてきました。










表紙の写真の場所で写真撮る~って意気込んでくれたよ。笑



癒される…ヽ(;▽;)ノ












撮影の途中では大好きなミサミサと久々の美咲ちゃんに癒され、
photo:06




楽しい時間。
photo:09





やっぱりなんでも楽しんだもん勝ちだね!





楽しんだり笑ったりしてるほうが、なんかよくわかんないけど脳からいいホルモンとか分泌されて身体に良さそうじゃない?笑







今夜はとっても寒いから、皆様温かくして風邪をひかないようにね。






私は風邪をひくかひかないかをいったりきたり。



ギリギリ感がエキサイティング。。。








今夜もお風呂で癒されよう…[みんな:01]





Twitter:田中里奈(riinut)