美容強化月間〜脱毛編~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

渋谷駅から私の足で2、3分かかるかかからないか。
photo:01







好アクセスな、マルイの向かいの場所に、そこはあります。
photo:02







さあ、ビルの8階へGO!!!!!!
photo:03












かな~り久しぶりに、フェミークリニックにお邪魔してきました★
photo:05


記憶にないぐらい久々だけど、一年ぶり(大げさ?)ぐらいかな~。

いやもっとかな???





美容クリニックなだけあって、気になる色んな美容系のメニューがあるけど、今回は脱毛で!!












美容強化月間の今月、友達との美容トークに触発されて、途中になっていた脱毛にもまたまた通い始めました。







冬場は脱毛にもってこい!の季節らしく、夏よりも紫外線も少ないし、浴びる機会も減るからトラブルになりにくいらしく、


更に!!予約も比較的とりやすい時期なんだって~。







…ということをあれこれ聞いて、かなりオイシイこの時期に、行って参りました。










フェミークリニックはドクターもちゃんといて、肌が弱い私でも安心して脱毛できるからオススメ。
photo:04


何かあったらすぐに対応してくれるみたいだし、クリニックっていう安心感はやっぱり他にも変えられないものだなーと思ってみたり。













ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

photo:06



またちょくちょく通うぞ~!!!














Twitter:田中里奈(riinut)