田中さんの毎日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いろいろまとめて田中さんの日々を。






△Used Mix撮影。
photo:01


志穂ちゃん、なつめちゃんと。

借りて撮影したスペースが、なんだか学校みたいだったっていう。




志穂ちゃんが差し入れで買ってきてくれたアイスが美味しかったです。
photo:02


本物のイチゴちゃんに練乳って、幸せの組み合わせだードキドキ



次号のUMもお楽しみに~音譜
photo:03











★cher展示会
photo:04


UM小野さんとcherの春夏の展示会へ。


ノベルティーで頂いたスイカのポーチに季節を感じますね。




可愛いアイテムがいっぱいで、いくつかオーダーしちゃった★


落合のさおちゃんとかにも会って写真を撮ったんだけど、まさかの保存されてなかったっていう…あせる

今度から気をつけますヽ(;▽;)ノ





cherでオーダーしたアイテムたち、届くのが楽しみだな~ドキドキ


パンツとか頼んだから、届くまでに痩せなきゃ…!!!








★Banner Barrett・AMIW展示会
photo:05


大好きなこの2ブランドの展示会へお邪魔してきましたラブラブ


《Banner Barrett》
photo:08




超可愛いトレンチコート発見!!!!
photo:06


フレアになってる形が上品で絶妙…!



ほら、閉めて着ても可愛いの。
photo:07


こうして季節を追うごとにトレンチコートが我が家に増えていきます。


トレンチコートなら任せて!!的なね。




《AMIW》
photo:09


ゆる~いシルエットの大人カジュアルなアイテムが多くて可愛かったです。


このオリジナルプリントもめっちゃ可愛い…ドキドキ
photo:10


このプリントの中に、プロデューサー二ノ宮さんの愛犬が隠れてるんだよ~ドキドキ



そして、展示会会場の隅っこには、大好きなポップコーン屋さんのポップコーンが!
photo:12


ここのポップコーン好き~ラブラブ



可愛いお洋服たちに幸せを感じる瞬間。
photo:11


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ










△パイ。
photo:13


大好きなこういうパイのお菓子。


太るって分かっててもやめられません!




このもみじパイは、広島に帰った時に必ず買うものの一つ。
photo:14


昔からずっと好きなの~。


もみじ饅頭も定番でいいけど、これもおすすめです。










△apish jeno
photo:15


UMの撮影で、apish jenoへ★



最近自分でやる撮影ばかりだったので、ほーりーさんにヘアをやってもらう撮影は久しぶり!
photo:18



photo:16





ポップに★
photo:19




そして秋らしく、女性らしく…ラブラブ
photo:17




にゃにゃにゃ。
photo:20


久しぶりのほーりーさんとの撮影、誌面になるのがとーっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ











△ストレッチ&マッサージサロン
photo:21


ミス・ユニバース・ジャパン オフィシャルトレーナー等で女性の美しい身体をデザインする金塚陽一さんがプロデュースする ストレッチ&マッサージサロンが銀座にオープンしたので、UMの小野さんとお邪魔してきました。



小野さんは、以前金塚さんの書籍を担当したそうで、小野さんも美容についての知識がすごくていつも勉強になるのですが、今回は金塚先生に色々と教えていただきましたアップ





少し施術してもらったのですが、先生の言う通りに少し身体を動かしただけで、身体のラインが驚く程変わりました!!
photo:22



先生はそれを当たり前のように話してたけど、私には未だにその原理がよく理解できず(本当に魔法みたいなの!)、けど効果はまじまじと実感!!!!!!






美しく痩せるためには自律神経の乱れを正常に戻さないといけないみたいです。


私は規則正しい生活を心がけるところから始めよう…。




ありがとうございました。

またお邪魔させて下さい!









△ラジオ。
photo:23


FM愛知で流れるHARAJUKU KAWAii!! RADIO、実は全曜日大シャッフルのメンバーチェンジがあったのですーーー!!!





次なる私の相方は…



武智の志穂ちゃんドキドキ




曜日も水曜日から変わって月曜日になりましたアップ




YouTubeでも聴けるので、皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ














最後に10月のたなカレンダー。




・10月20日(日)…マジェスティックレゴン コラボアイテム発売記念イベント
@池袋ルミネ マジェスティックレゴン



・10月26日(土)…『田中さんの毎日。』発売記念イベント
@札幌ステラプレイス mysty woman


・10月27日(日)…大妻祭
@大妻女子大学 千代田キャンパス






10月もまだまだ楽しむぜ~いアップ










Twitter:田中里奈(riinut)