私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやのコーディネート。

photo:01



photo:02



・トップス…G.V.G.V.

・スカート…EDIT. FOR LULU

・シューズ…snidel

・カバン…MILKFED.





です。







トップスは、G.V.G.V.のスウェット。
photo:03


John Willieのイラストが施されたこのスウェット、k3のお店で見つけて一目惚れでしたドキドキ





プリントのまねっこ~ドキドキ
photo:04


このイラストの赤いリップがセクシー口紅





スウェット素材のものが好きで、どんどん我が家にスウェットのアイテムが増えていくよーー!









それからカバンはMILKFED.のお気に入り。
photo:05


こちらも赤のイラストがポイントになって可愛いのです。




やっぱり私、知らず知らずのうちに赤が入ってるアイテムを集めてるのかなって最近思います。







スカートはお気に入りのギンガムチェックのスカート。
photo:06


コクーンのシルエットが大人っぽくて素敵なのです。



今年はこのスカートに沢山お世話になってるな~。







以上、私服showでした\(^o^)/
photo:07








Twitter:田中里奈(riinut)