Happy* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

apish jenoにお久しぶりに顔を出してきました。





目的は…

photo:01



大好きなほーりーさんに、プレゼントを届けにアップ







ほーりーさん、なんとつい最近パパになったのですドキドキ
photo:02


ベビちゃん祝いの贈り物アップ





6、7年前(定かでない)に出会った時のことから考えると、ほーりーさんがパパになったなんて、なんだか不思議な気分だし、自分のことのように嬉しくて仕方ありません。





新しい命が生まれるって、なんだかとっても神聖で新鮮…アップ


本当に素敵なことですね。









ほーりーさん、おめでとうございます*



堀江家のベビさんが、すくすく元気に育ってくれますように音譜

















最近こういう幸せな報告を周りから受けてとってもHappyドキドキ





一方で、私はいつになることやら…。









いつか皆にそんなお知らせをする日がくるのかなー????






(´-`).。oO( ほわほわ










うーん、まだ全然想像できんなー。








けどそうなったら笑顔で報告させて下さいね\(^o^)/












Twitter:田中里奈(riinut)