私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私服show用の写真がどんどんたまってきてるよーーーー!






というわけで、久々私服show。

photo:01



・トップス…リルリリー

・パンツ…Lee/B&Y

・かごバッグ…ISBIT

・サンダル…n°11




です。






この大きめパンツ、去年色に一目惚れして買ったはいいものの、その時のアイテムにどう合わせていいのか分からなくて結局持て余してたのです。






それでキャップ本の撮影の時に久しぶりに引っ張り出してきたら、意外にも使える使える!!

photo:02






なので最近よく履いてますドキドキ
photo:03


パンツって楽チーン。










それからかごバッグも去年の夏もの。
photo:04



かごバッグもそんなに主張しないデザインなら、大事に使えば何年も使えるからいいですよね。





ちなみに我が家の最年長かごバッグは、大学1年生の時に買ったものだから…もうかれこれ7年もの!?







そう考えるとやっぱり定番のものって長く使えるからいいなードキドキ








けど時と共に趣味は変わるし、大人になるし、絶対着なくなるお洋服たちもあるわけで。





だから、昨日のフリマで皆の手元に渡ったアイテムたちも、新しい持ち主さんに可愛く着こなしてもらえるといいな~ラブラブなんて思っています。













昨日のUsed Mix編集部でのフリマ、遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。
photo:05


私の大切なお洋服たちが、大好きな皆にまた可愛く着てもらえるなんて幸せだ~ラブラブ





新しい持ち主さんのところで沢山活躍するんだぞー!!!
photo:06




\(^o^)/











Twitter:田中里奈(riinut)