最近よく聞かれること。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近いつも使ってるこのカバン。
photo:02






どこのかよく聞かれるのですが、これは保木ちゃんとなつめちゃんがモデルをやっているオンザカウチっていうブランドのものです。
photo:01


Hugってロゴが可愛くてお気に入りラブラブ



何にでも似合うので、最近一番ヘビロテしているカバンです。








月に一回恒例のマジェスティックレゴンの撮影、前回は合同展示会のタイミングで、オンザカウチと一緒に撮影したのだけど、その時に可愛い小物を沢山見つけたよ音譜
photo:05








このカバンに一目惚れしてGET。
photo:06









それからこれもその時にGETしたオンザカウチのだよ~ドキドキ
photo:03



photo:04


うん、可愛い。


シースルーのバッグに、透けないようにバッグインバッグがついてるのラブラブ








今まではパーティーの時しか持ち歩かなかったクラッチ、最近は普段でも使っています。






クラッチがばっちり似合う大人の女性になりたいところだけど、まずはこういうカジュアルなデザインのクラッチから少しず~つ慣れていこうと思って挑戦中さくらんぼ









小物一つで印象ってかなり変わるよねアップ






それではまた何か買ったらご紹介しまーす*










Twitter:田中里奈(riinut)