Birthday Girls. | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前お誕生日を迎えたばかりのわかちゃんに会いに、apish jenoへ顔を出してきましたドキドキ
photo:01








jenoはいつ行っても癒される~!
photo:02


中々行けないことも多いけど、近くに行くとふらりと立ち寄りたくなるあったかーい場所です*







ほーりーさんお気に入りの動画アプリでちょっぴり遊んでみたり…音譜
photo:03



photo:04


写メもいいけど、たまには動画も楽しいねアップ








わかちゃん、プレゼント喜んでくれてほんとに良かったーーーードキドキ
photo:05




プレゼントはリーファーのリップにしちゃったラブラブ
photo:06




プレゼントを買いに行ったのに、ついついお揃いで自分のも購入…ラブラブ
photo:07


発色良くてかわゆいドキドキドキドキドキドキ






可愛い可愛いわかちゃんは、私にとって妹みたいな大切な存在ドキドキドキドキドキドキ

photo:08


これからも沢山一緒に思い出作ろうねラブラブ


素敵な23歳を!
photo:11

























そしてそして、本日5月31日と言えば、あのお方のお誕生日…ドキドキ

photo:09


そう、志穂ちゃんドキドキドキドキドキドキ



お誕生日おめでとう~!!!!ドキドキ












今頃ハワイかなラブラブ


ドレス着てるのかなラブラブ







きっときっと、幸せいっぱいなんだろうなーーーーーーーー…(´-`).。oO( ドキドキ






妄想は広がるばかりですラブラブ








実は私、今日のためにささやかながらメッセージを送らせてもらったのですラブラブ
photo:10



この梅雨のはずなのに無駄に快晴な東京のコンクリートジャングルから、二人と二匹の幸せを心から祈っていますラブラブ






改めておめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ





末長くお幸せに…ドキドキ
















大好きな人たちがHappyだと、私もとってもHappy!





結婚や出産やお誕生日…それ以外にもお友達のUnaちゃんがアーティストとして8月にデビューするのがついに発表されたりと、前に進んでいる皆と一緒にいると、いい刺激になるよ~アップ





最近色んな人に幸せのお裾分けをしてもらえて、勝手に幸せいっぱいです音譜






私も皆にもっと幸せを分けられるようになれるといいな~アップ










よしよし、今日も暑いですが、一日の後半戦も頑張りましょう\(^o^)/











Twitter:田中里奈(riinut)