★真夜中の女子会★3 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

“真夜中の女子会”シリーズのお話の続き。






ルームウェアなのですが、158cmの私の着丈はこれぐらい。
photo:01


上側から撮ってたから写真だと若干長く見えますが、実際は少し短めにしてあるので背が小さい方でも高い方でもオールマイティに着てもらえる丈になってますドキドキ




胸のリボンで調節もできますラブラブ
photo:02










そして、ルームウェアと同じ素材で作られたヘアターバンは、可愛いだけじゃなくて、機能性も抜群!!
photo:03





普通につけても可愛いし、
photo:04


顔を洗ったりする時は、後ろ側の布の面積が大きめに作られてるから、髪が長い人でもそこにすっぽり全部入るから、とーーーーーっても楽チンドキドキドキドキドキドキ



かなり使えるよ~アップ











最後に、巾着ポーチは小分け好きの私がどうしてもつけたいと言ってお願いしたアイテム。
photo:05



サイズはヘアターバンに比べるとこれぐらいの大きさで、何でも入れて使えますドキドキ
photo:06






この三つが今回コクーニストさんとコラボして作ったルームウェアセットですドキドキドキドキドキドキ
photo:07


ロールケーキとマグカップは注文してすぐの配送になりますが、ルームウェアセットは予約販売になります。




予約期間は6/20までなので、気を付けてね~!!













美味しくて可愛いスイーツに、使ってて心が踊るマグカップ、それに着心地のいいルームウェア…ドキドキドキドキドキドキ

photo:08


店頭では取り扱われずネットだけの販売になるので、是非是非「ファミマ.com」のサイトをチェックしてみてくださいドキドキ





皆の生活に、小さな幸せが届けられますようにドキドキドキドキドキドキ